当たる直感と当たらない直感 ~直感を高めるために~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

これは直感?

それとも妄想?

なんて思うことありませんか?

 

 

というわけで、

この切り分け方について書いてみます。

 

このあたりは、スピリチュアルな

メソッドや方法が得意とするところだから。

 

゜☆゜+.☆゜

 

直感か否かを見分けるコツはこんな感じ。

 

*直感かどうかを見分けるコツ*

 

1.それが恐れや不安、焦燥感に基づいているかどうか→×直感

2.高次の存在に命令されている→×直感

3.とても違和感がある→×直感

4.非現実的かつ非合理的な内容→×直感

(今、このチョコを食べれば階段から落ちるかも)

 

5.その他:○○をしないと良くない、というような内容→直感

(ご不安からこういった内容が出てくることが)

4とか5の見極めってすごく難しい場合が

 

あります。

 

なので、チョコ食べないと、くらいの

内容ならやってみてもいいとは思います。

 

 

食べて階段から落ちなきゃ直感ではない、

って判断できるでしょ?

 

 

ここまで変わった直感は珍しいかも

しれませんけど。

 

゜☆゜+.☆

 

私の経験上、

1つ言えることは、

その直感の元となる何かがどこから

きているか、なのかなって。

 

 

恐れや不安、焦燥感である場合、

心理的反応等がそういった何かを

もたらしてくることもあるわけで。

 

 

ですが、警告的な内容が必ずしも

直感でないとは限らない。

 

 

だから、ややこしい。

 

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

なのだけれど、

直感が降りてきたら、それが簡単な

内容なら一度は信じてみてもいいとは

思います。

 

 

結論として、

そのメッセージを受け取った時に

ハートに違和感がなかったり、

警告的な内容でも

なんだか安心感があるようであれば

直観であることが多いです。

 

 

で、信じてみて違ったらこれは間違い。

そんな経験を繰り返していくことで

なんとなく感覚をつかんでいくのだと

思います。

 

 

浄化やグランディングは必要なのは

このあたりを手助けしてくれます。

 

直観の精度を上げたいのなら、

ご自分なりの方法で、

浄化&グランディング取り入れてみてね。

 

 

■関連アチューンメント 浄化系&グランディング系エネルギー3選

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*