【ご感想】カリスマ・パワー・ライト ~人との関りがスムーズになってきた~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

先ほど赦しのヒーリング+ワークを

オンラインサロンの方に

ご用意させていただきました。

 

必要な方はお受け取りいただければと

思います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

少し前のご感想ですが

カリスマ・パワー・ライトの

エネルギーアチューンメントのご感想を

いただきましたのでご紹介します。

 

 *カリスマ・パワー・ライトとは* 

カリスマ・パワー・ライトは

お持ちの雰囲気をより魅力的に見えるように

サポートするエネルギー伝授です。

 

人間関係のサポートやコミュニケーション

時に演説、なんていう時にエネルギーを整えます。

 

エネルギーを望ましい状態にしたり

引き寄せるお力を高めたい、なんていう時にも。

 

簡単に活性化できるので

どこでも使用することができる便利なエネルギー。

 

個人情報にかかる場所は

伏字 or 一部消去していますが、

ご丁寧なご感想をいただきましてありがとうございます。

 

お忙しい中、アチューンメント完了のご連絡をありがとうございました。
 

伝授を受けたカリスマパワーライトですが、
特に今年に入ってから変化をじわじわ感じています。

まず、コミュニケーション力が以前より上がってきたのか、
人との関りがスムーズになってきて、
楽しい交流が途切れない感じになってきています。


出会った人たちから、私のカードリーディングを受けたい、
と声をかけて頂けることも、最近多くなってきました。

人の輪を広げていくことに、本当に効果を発揮するエネルギーなんだな、
としみじみ感じています。


本当にありがとうございます(*^-^*)

今回のアチューンメントは、

主にお客様にヒーリングする目的で受けたのですが、
やはり自分自身に起こる変化も楽しみです。
 

自分が一番先、ですよね。

 

※本内容は頂戴したご感想であり、

すべての方に同じご経験を保証することはできません。

※ご体感について言及くださっていますが、

医療・お薬・治療の代替にはなりません。

 

そうなんですよー、

 

自分が一番ってすごく大事。

 

 

他者のためにお受けになった

エネルギーであっても

それらは自分にも影響を与えてくれますから。

 

 

カリスマ・パワー・ライトは

簡単に活性化できる分、

受け手の方の意図や行動がものすごく重要です。

 

望ましい人間関係を、という思いが

そのような変化を生んだのではないでしょうか。

 

 

少し前のご感想ですが

その節は本当にありがとうございました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

何を受けたらいいかわからない、

というご質問を頂戴することがあります。

 

 

そういう時には、

まず、自分がどうなりたいか、を

基準に選択してみてくださいね。

 

それでも迷った時には

お気軽にご相談いただければと思います。

 

 

本日は祝日ですね。

お寒い日ですが素敵なお時間を。

 

■カリスマ・パワー・ライト

☆*

■ご提供アチューンメント一覧 

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*