【ヒーリングの利用法21】~ 運はつかみ取るもの☆積極的に許可しよう~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

20日は2月の無料ヒーリングに

ご参加いただきありがとうございました。

 

週明け早々の平日に

お時間をいただきましたこと

お礼申し上げますー。

 

 

新月時のヒーリングは

新しい物事を始めたり、

何かに向けて成就を目指していくのに

うってつけ。

 

 

満ちていく月を見かけたときは

新月時に受けたヒーリングの内容や

願いがどの程度、達成されているか

確認してみるのもあり。

☆執着にならない程度にどうぞ。

 

 

今回のヒーリングは

ハートの癒しを目的としています。

 

 

というわけで、

今回のヒーリングの活用法を書いてみます。

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

ハートの癒しというと、

自己受容とか自己愛とか

よく耳にしますよね。

 

 

で、

実際にそうしてもできない、とか

大事にしているけど難しい、とか

ご褒美をしてもうまくいかない、とか。

 

 

 

それらって

言葉の表面を追いかけて

実際には、

【今の自分を許していない】

からなのかなって。

 

 

万一、

今のご状態が望む姿でないように

【見える】のは、

そのように【自分で自分を裁いて】

いるから。

 

 

判断してできないところや、

他者や過去と比べて否定するから。

 

 

我慢した自分を褒めるのではなく

時に~でなかったら、とか

~できない、とか

~だったらいいのに、

なんだかんだ、と責めているから。

 

゜☆゜+.☆゜

 

あなたは、地球でいろいろなことを

経験するために生まれてきた

とても勇気がある人。

だからこそ、

そんな自分が素敵なのだと。

 

 

それをお忘れなくどうぞ。

ちなみに、

10日間受け取り可能でもありますので

1度と言わず、

必要に応じて使い倒していただくと、

よりヒーリングをご活用いただくことができますので、

なさりたい方はお試しくださいね

 

当HPの無料ヒーリングはご自分のための

いわばご褒美や安らぐためのお時間。

 

寝ちゃうのも楽チンでかつエネルギーが

循環しやすくなります。

せっかく何日か期間がありますので

必要に応じて眠りのサポートなどにも

どうぞ。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

まとめ

前回も許可について書きましたけど、

今回はもう少し踏み込んで

【今の自分】を赦す勇気を。

 

 

手放したいご経験があるなら

その時の自分は

当時できる最善の選択をしたか、

その選択しかなかった、のでは?

 

どんな選択も

今の自分に至る大事な経験。

 

 

 

私(あなたのことです)は、

存在しているだけですばらしい。

 

我慢した私よ、ありがとう。

 

 

そんなことを思いつつ

ヒーリングをお受け取りいただくと

ハートの手放しにつながります。

 

よろしければ、お試しあれ(๑'ڡ<๑)ぱち-☆*

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*