【繊細さんの処方箋☆要注意】あなたのためだという支配 ~ 人の心に忍び込んでくる影 ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

読んだ小説がとても面白かったので

今度ご紹介します。

で、その小説からちらっと感じたことが

ありましたので、書いてみます…。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ドリームキラーなんていう表現がありますが

これは他者の夢や挑戦を反対する存在ですよね。

 

なにかをしたいと思っても

あなたには無理だから、とか

失敗したらどうするの?、とか

実際にはたくさんの理由があったとしても

【心配】を理由に相手の挑戦を邪魔しちゃう

 

 

支配といえば支配なのですがこれは

目的が明確ですよね。

挑戦や夢をやめさせる。

 

 

もうちょっと怖いのが…

相手の時間やエネルギーを奪うタイプの支配。

 

 

ドリームキラーの【心配】については、

ケースバイケースともいえますよね。

どうしてもなさりたいなら、

かわすこともできる。

 

 

厄介なのは、

気がついたら相手のペースに巻き込まれちゃってた。

なんだか自分が悪いように思わされている。

というような場合。

 

そんなことがあったら黄色信号が灯る時。

 

 

だって、普通に他者と会話していても

疲れることなんてないでしょ?

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

他者とのエネルギーのやりとりにおいて

なんだか重たいなあ、とか

お話の後に疲れる、なんてことがあったら

少しだけ、

自分が疲れちゃっていないかどうか

確認してみてね。

 

 

特にお優しかったり、

エネルギーを受け取ることができる人ほど

そういった影響を受け取ってしまうことが

あるので、そんな時は自分を優先に。

 

 

他者は他者として尊重し、

自分もまた自分として尊重する。

 

 

時に難しい相手もいますけど。

自分なども、

そんな距離感でありたいなあと思います。

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*