【受験時期】念を込めるのもほどほどに ~ヒーリングは計画的に~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

今日から共通テストですね。

受験なさるお子さんがいらっしゃるお母さんは

ドキドキ~なのかなって。

 

私、社会人をしてから

大学に入っているので

鈍感な面があるかもですが、

すべては必然に導かれているので

最善の結果が出たらいいなあと思います。

 

 

たくさんの選択肢の中で後悔のない選択、

お子さんの自主性を尊重した選択を

なさることができますように。

 

゜☆゜+.☆゜

 

で、表題のお話ですね。

 

オンラインサロンには別角度で

以前に記事をあげたことがあるのですが、

お子さんのことになるとつい思いが強く

なってしまうってことありませんか?

 

 

ヒーリングをなさるとしても、

【受かれ~~~~~】といった念が

強すぎちゃったりとかね。

 

私、そんなことしてないよ、と思うでしょ?

 

でも、

自分のこととなるとついやっちゃうことが

あるの。

 

 

私だってないわけじゃなくて、

過去にお連れさんがインフルにかかった時、

以下のようなことがありました。

 

 

 念発生時の会話 】 

 

花梨 わーん、治ってちょー

(むくむくと念発生)。

 

お連れさん

休めってことでは?

体が勝手に調整してるのかもね。

 

花梨の内心

おお、びっくらぽん

それもそうだ、と何もしないに帰結

 

お連れさんのその後

~療養期間中~

寝る、食べる、だらだら過ごす

 

花梨の内心

なんだか、満喫しとる(汗)

 

お連れさんはヒーリングとか好きではないので

基本的にはしませんが、

それでもなんだか大変そうだと、

花梨はつい、「大丈夫かや?」と思ってしまう未熟者です。

 

 

実際、

こういうケースや悲願のような時、

ヒーリングに限らず念や執着になって

しまうことがあるんですよね。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

 

大丈夫かな、とか

心配だなあ、とかって

念にもなるけど、

お相手を信頼していないということでも

あるんです。

 

 

正確に言うなら

信頼【しきれていない】

 

頑張ってきている人を前に少しでも

実力を出してほしいと思うのは

むしろ自然なお気持ち。

 

 

そのお気持ちを

お相手を信じる力に変えて

見守っていくと良いのかもしれません。

 

 

もちろん、私も絶賛実践中です(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

☆本お話は、ケースバイケースです。

コロナやご体調、ご状況によっては

【信頼】だけで片付けられないこともあるので

すべてに当てはまるわけではありません。

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*