【無料ヒーリングのご感想】12月分のお声を集めてみたよ ~気づきが変化に変わる~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

1月の無料ヒーリングは23日(月)です。

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

さて。本記事は

12月の無料ヒーリングのご感想をご紹介させて

いただきます。

前回と同じように

少し多めにご感想を掲載させていただきます。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

一行でも書いていただけると、

とっても参考になります。

このたびは、ご丁寧なご感想をいただきまして

本当にありがとうございます。

ベル ヒーリング受けている時に
笑った人の口が沢山見えた気がしました。
気のせいかもしれないですが。💦💦
何かのメッセージかなと思って、
楽しいことがあるよ、ってこと
だと思っておこうと思いました。

↑笑った人の口だとちょっぴり怖いでしょうか。

それが楽しい笑顔となりますように。

 

ベル 原因不明の体調不良改善方向に向いてます
なによりサイキックを受けにくくなりました。

むしろ消えちゃった!(自分なんですね。)
サイキックを受けるのは全て自分なんだなと気付きました。

気づきを、ありがとうございます。

↑気づくと変わることがあります。

ヒーリングが気づきの一助となったのであれば幸いです。

 

ベル 手足に弱くビリビリきて心地良かったです。

↑手足でお受け取りいただいたのですね。

ご感想感謝です☆*

 

ベル 寒いけど一瞬だけベランダに出て月光浴もしました。

私も上半身をエネルギーに包まれた様な体感がずっとありました。

今年も毎月ヒーリングで癒されて心身共に穏やかになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

↑満月お綺麗ですし、月光浴素敵~。

ご体験おそろいだったようですね(ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)☆

 

ベル 少し、日にちをおいて
受けさせて頂きました。

寝る前に宣言し、横になり
気が付くと朝でした(^^)
ぐっすりでした。

2回目を先ほど受け取らせて
頂きました。
17時頃からはじめて
1時間ほど気持ちよーく
眠ってました(^^)

↑複数回お受け取りいただきありがとうございます

ばっちりしっかりお眠りくださいね

 

ベル 毎月のヒーリングも忘れそうになるほどバタバタした一年でした。

それでも、ヒーリングの日が来るとワクワクして過ごせました。
↑なんらかのバロメーターになったのなら何よりです。

自己メンテナンスがてらご利用いただければ嬉しいです。

 

ベル 優しさとパワフルなヒーリングにいつも感謝しながら
受け取らせていただいております。

↑感謝ってすごく優しいエネルギーです。

そのエネルギーがご自分にもたくさんもたらされますように。

 

ベル毎月のヒーリングとメルマガのヒーリング&ワークはとても心強く励みになりました

だとしたら良かったです。

今年もご活用いただけましたら光栄です。

 

ベル 今回20分ということもあり
気持ち良くなって寝てしまうのですよー
エネルギーはしっかりきている感じを目に感じました。

↑寝ちゃうのはエネルギーを受け取っている証なのかなって。

安眠につながったらいいなと思います。

 

ご体感には個人差があり、

すべての人が同じ経験をするわけではありません。

☆*

 

ヒーリングによって気づきが生まれると

変化につながります。

必要なことが起こりますので

ご自分の心身のご状況をご観察なさるのも

おススメです。

全員のご感想は、ご紹介しきれなくてごめんなさい。

けれども、ご経験していくこと。

それ自体が大事ですから、

無料ヒーリングもその一環として

ご利用くださいね。

 

 

眠気等を利用すると

ご就寝のサポートになることもあります。

なんとなく受け取りたいなというような時には

再度お受けになることもおすすめです

(期間内に限り可能です☆*)

 

1年の終わりということもあり、

年間のメッセージや

ご感想も添えていただきまして、

かさねてありがとうございました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

無料ヒーリングは

エネルギーを経験するいい機会でもあります。

 

自分のためのリラックスの20分。

案外忘れがちなご褒美のお時間。

 

良質なリラックスのお時間は数時間分の

睡眠に匹敵します。

 

なので、ご自分のためのお時間として

お楽しみくださいね。


 ゜☆゜+.☆゜+.

 

 

無料ヒーリングはお受けになることで、

該当の施術者やエネルギーとの相性を経験/確認する

きっかけになるだけでなく、

ちょっとした軽い内容であればすっきりする、

自己メンテナンスもまた可能です。

☆ヒーラーさんにより異なるので当サイト開催の場合

 

 

ヒーリングでできること。

アチューンメントでできること。

エネルギーワークでできること。

・・・すべて異なりますから上手に使い分けてくださいね。

 

 無料ヒーリングは以下のような方におすすめです(毎月共通) 

 

・このヒーリングを受けたい☆とひらめいた

・エネルギーを体験する機会/経験を積むために
・エネルギーの定期的なメンテナンスを受けたい

・お心のご不調からくる健康への望ましくない影響を避ける

・自分でヒーリングを行うのが難しい(お疲れなどで)
・心身のリラックスを促したい

・当HPのアチューンメントをお受けになる前に(検討材料として)

・当HPのセッションを受けた方のモチベーション維持

・ヒーリングエネルギーを感じてみたい
・ヒーリングに含まれるエネルギーを受けてみたい、など

 

☆ご感想も含め、本記事記載の内容の現れ方はお人により異なります。

すべての方に結果・ご実感等の保証はいたしかねます。

 

毎月、無料ヒーリングの内容は変わります。

個別にお送りしていませんので指定日の開催です。

 

コールインメソッド等でも

開催日から10日間はお受け取りが可能ですから、

開催日時にご予定があっても、

期間内であればお好きな時にお受け取りいただくことが

できます。

 

無料ヒーリングの詳細はこちら → 

〆切は開催日前日の23時59分です。

 

ご縁がある方のご参加をお待ちしています。

 

関連記事

【番外編】無料ヒーリングと有料セッションの違い ~活かし方(1)~

【番外編】無料ヒーリングと有料セッションの違い ~活かし方(2)~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 1 ~無料ヒーリングのメリットはなぁに?~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 2 ~無料ヒーリングのリスクとデメリット~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 3 ~メリット:【エネルギーの循環】とは?~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 4 ~メリット:【軽い浄化やお掃除に】~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 5 ~メリット:【心身のリラックス】~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 6 ~メリット:【定期メンテナンス】~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 7 ~メリット:【変わるテーマ】

無料ヒーリングと有料セッションの違い 8 ~メリット:【まずはお試しから】

無料ヒーリングと有料セッションの違い 9:【モチベーション維持に】

 

【無料ヒーリングのご感想】 一覧

毎月の無料ヒーリング(メインサイト)

無料ヒーリングお申込フォーム

☆*

 

■Pick UP ご体感をブラッシュアップ留守講座

☆*

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*