【新月】12月23日(金)求めているものはなぁに? ~お仕事を通じて問いかける時間~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

アチューンメントのお申込み、

ご質問等をいただいている方へは

本日中にお返事をさせていただきます。

 

~ご連絡が取れない方に~

ジュゲムブログにてお知らせいたします。

不達かもしれませんので

チェックしていただければと思います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

前置きさておき~。

12月23日(金)はやぎ座の新月です。

当日ですが、その星読みをしていきます。

☆開始時間は午前7時57分頃から

 

メールマガジンはチェックをお願いして

いますので今少しお待ちを(本日配信予定)

 

新月にお願いごとをなさっている方も多いですが

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

さて。

新月は6室のやぎ座に位置しています。

太陽と手をつないだ状態でおひつじ座の木星から

ピリッと刺激を受けている状況。

 

今回、

6室から11室までの間に惑星が集中して

いますよね。

 

自分を観ていく、というよりは

他者からどう見られるか、

どのように評価されるのかに光があたり

やすいとも言えます。

 

 

けれども

自分の人生は他者が決めるものでは

ありませんよね

 

 

評価は

一定の成果や報酬につながりますけど

それを得るために

過度に自分を曲げてしまうのは違う。

 

 

今回の配置は金星に向かって天王星が

はたらきかけてもいます。

 

場所はMCですから

自分を曲げて組織等に奉仕なさる、よりも

自分が楽しんでいったり

個性を活かしていく方が社会と自分を調和

させていきやすい配置。

 

だとしたら、

自分はどんなふうにお仕事をしたいのか

何を楽しいと感じてお仕事にできるのか。

 

お仕事や収入を得る手段をお考えなら

ココを見ていくことはとても大事。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

くわえて活動宮の惑星もとても多い。

 

動きたい~

でもどう動けばいいの~、

場合によっては今度でいいや、みたいな。

 


お仕事ではなく健康に出た場合、

オーバーワークだったり

頑張り過ぎちゃう~

なんてことも起こりえます。

 

年末に向かう季節でもありますので

しっかりお休みを取りつつ、

次へのステップを見ていく
 
そんな
お時間ともいえるのではないでしょうか。
 
 

* サクッとまとめると、以下のような感じ *

虹 全体的に火3、土7、風2、水1。

土がかなり多めです。

☆いくつか表示させていない小惑星等は

計算に入れていません。

 

虹 今回の新月期間は

現実面と向き合いやすい配置。

 

虹 水のエレメントが少ない分

やることが目の前に出てくる、みたいな。

時期が時期ですから大掃除やお年始の準備等

進みやすいと思います。

 

虹 山羊座の新月は野心を持ちつつも

誠実であることを教えてくれます。

そして、何かをするためには着実に歩んでいく

必要性も。

 

虹 個人としての自分の思いや夢。

それは本当にあなたがやりたいことですか?

 

そんなことが問いかけられる期間です。

 

新月期間は2日続きます。

どうぞ、素敵なお時間を

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

・・・本記事については

私の読み解きであり、着眼点はお人により異なります。

 

あくまでも活かすための方法としてご覧いただき、

必要があれば取り入れる、くらいの距離感がいい気はします。

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

 

 

 

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■Pick UP!オンラインサロン

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*