あばたもえくぼ ~あなたの短所はわたしの長所~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

15日になると、

年賀状の投函受付が始まりますね。

 

この日と冬至、クリスマスを境に

お正月準備が進んでいくような気がします。

 

お祝いをなさる方も

そうでない方も

誰にとっても心休まるお時間が訪れますように。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

ところで、

誰かに気にしていることを指摘された時

(o☍д⁰)oあうーってなることありませんか?

 

 

たとえば、

ばっちりメイク施して出かけたとして

ちょっと濃いかなと思っていたところで

好きな人にお化粧濃すぎて怖い、

なんて言われたら

ちょっとは凹むかもしれません。

それ以前にお化粧の方を治すかもですが。

 

 

これは例なのですけど、

就職活動や転職活動、婚活というように

他人の評価が自分の将来を決めるような場合、

時に思うようにいかないこともあるのかなって。

 

 

これらって全部相性や運もあるので、

評価されていないこと

=自分の価値が低いわけではないんです。

 

 

お化粧濃すぎて怖い、にしても

見た人の価値観なわけで。

一緒に歩くお相手が不快だったら、

必要があれば治すこともある、程度のお話で。

 

 

以前、お連れさんに

年取りたくないー、と言ったらば

一緒に爺婆になっていけるって素敵なことじゃん、

と言われたんですよね。

 

顔に刻まれた年齢が共に歩んだ時間だと。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

 

自分から見たら短所に見えることも

他人から見たら長所に見えることがある。

 

逆に他者から見たら短所に見えることが

自分から見たら長所になることも。

 

 

そう。

長所と短所は紙一重。

 

 

少なくても

他者による望ましくない評価に一喜一憂

するのではなく、

内省や改善点にすることはあっても

否定することはないのではないかな、と

思います。

 

 

だって、

価値観は個々人によって違うのだから。

 

 

 

■クリスマスキャンペーンもうすぐ終了 16日マデ

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンができました

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*