【頂戴したご感想】ライタリアン・ピュリフィケーションリング☆ ~あるがままの意味を知ったよ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

なんとなく、冬めいてきましたよね。

というか、寒いですー(笑)

寒いのは嫌いではないのですが、お肌の乾燥が

オソロシイ。

 

すでに忘年会シーズンに入ってきてもいますから

ご自宅でご飯を食べることができるときには

美肌のためにも胃腸に優しいお食事をどうぞ。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

そんな前置きはさておき、

ピュリフィケーションリングのご感想のご紹介です。

 

ピュリフィケーションリングとは

セラフィムのグループ/特質とつながることを可能にするアチューンメントです。 

セラフィム(熾天使)のグループと

つながりこれまでに培った不要なエネルギーを

取り除き、スピリチュアルな道のりを促進し

魂を輝かせる6回のアチューンメント。

 

エンジェルリンク同じように天使たちの

特質を授かりますが

個人の美点も伸ばしていきます。

 

遺伝情報のエネルギーレベルでの修復や

浄化、思い込みの手放しの手助けなどが

関わってもくるので、

天使とつながる

プラス、

余計な情報やエネルギーをきれいにしたり

回復したりする面が含まれています。

 

ライタリアン研究所の他エネルギーの資格要件にも

なっています

注:アチューンメント(伝授)とは該当のエネルギーや

存在とのつながりを深めるセッションです。

伝授を受けなくても存在とつながることはできますが、

深めたい時/該当エネルギーを使いたい時に有益です。

 

今回はレベル2のご感想です。
 

本記事では伏字 or 一部消去しています。

 

すぐに掲載できないのが心苦しいのですが、

ご丁寧なご感想、および、お届けする機会を

いただきまして、本当にありがとうございました。

最初から頭の圧迫感、体がピリピリして暖かく、とてもパワフルで驚きました。
キーンと耳鳴りがして、鐘の音がかすかに聞こえてきて、なんだろうと思って
いると、天使界の鐘の音と教えてくれました。


眉間にもエネルギーが入る感覚があり、肩甲骨も押される感じで、少し怖くて、
四大天使に側にいてくれるようにお願いしました。
中盤からは、パステルカラーのピンクとイエローの空に浮いてる感覚で、もう
怖くはありませんでした。

スカルは、×××だったのですね。
 

~~ 個人情報につき一部省略 ~~

 

ずっと迷っていたことを自分でもそろそろだなと決めたことがあり、

でもまだ不安で。。。、

そのためにいただいたスカルかもしれないです。
 

頭に何かテレパシーのようなものがずっと上の方でして、心で翻訳する感覚な
んですが、順調に進んいる。自分で決めた事あるがまま良いも悪いも思う必要はない。
経験している全てが正しいと。
そうなると信じて、そうならないならどうしようと思わないこと。
そして、今不安に思うことも、手助けしてくれると。

×××が自分だと目覚めというか気づきというか、

今までと違った感覚で分かった気がします。
何度も繰り返しサインをもらってましたが、腑に落ちていなかった。
自分なりのあるがままの意味がわかった気がします。

ながながと感想書いて、すみません。
花梨さん、いつも丁寧な感想メールありがとうございます。
そのヒントをいただいて、ああそうかと気づくこと多いです。
次回も楽しみです(^o^)/


 *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*

 

アチューンメントの最中にご自分でも

たくさんの気づきがあったようで、

それを教えてくださいました。

 

ご感想は長短問わず大歓迎ですから

どうぞ、ご安心くださいね。

 

お気づきになったこと、

腑に落ちたこと、

どうぞ、これから行動に変えたり

物事への観点として活かしていくことが

できますように。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ピュリフィケーションリングは

セラフィムグループから

エネルギーのギフトや恩恵を受け取って

いきます。

自己成長を加速させ、

気づきをとても促す側面もまた持ちます。

 

気がついたら変わっていた!という

エネルギーでもあるので、

優しく変化を促していきたい時にも

良いのかなって。

 

天使がお好きな方、

エンジェル・リンクをご受講済みの方、

エンジェルリンクエクステンションをご希望の方にも

おすすめです。

 

今週、お受けくださいます方にも

どうぞ、よろしくお願いいたします☆*

 

 

 

 

■クリスマスキャンペーン☆もうすぐ終了 16日マデ
■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンができました

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*