【ヒーリングの利用法19】~ あなたにとっての豊かさとは? 何を欲しているのか向き合ってみてね~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

8日は

12月の無料ヒーリングにご参加いただきまして

ありがとうございました。

 

今回初めての方も、

毎回お受けいただいている方も

年内最後の無料ヒーリングにご縁を頂戴し感謝です。

 

満月時のヒーリングは、

好転反応やデトックスが生じやすい傾向が

あります。

必要に応じて水分などお取りいただければと

思います。

 

今回のヒーリングは

必要な豊かさを受け取るコトができるように

サポートする内容を含んでいます。

 

というわけで、

今回のヒーリングの活用法を書いてみます。

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

まず、前回も書いたのですけど、

アナタにとっての豊かさって何でしょうか。

 

 

というのも、

今回、豊かさって何か?といったご質問を多く
いただいたのですが、
何がその人にとっての豊かさかはその時々によって
変わってくるものですし、
個々人のご状況によっても変わってきますよね。

 


とっても些細なことなのですが
先日、私、目の中に洗剤を落としてしまったんです。
普段、目のケアって最小限しかしていなかったのですが
その時に目と視力の大切さを痛感しました。

 

読みたいものを読むことができ、
書きたいことを書くことができる。
芸術の秋(実際には冬ですが)を堪能する。


…それもまた豊かさだなあ、って。

若干、痛い思いをしながら再認識したり。
(あ、大事無かったのでご心配なくどうぞ)


この例はとてもとても些細な内容ですが、
ご自分にとっての豊かさって何か。

 

 

欲しいモノ、必要なモノに執着しすぎるのは

かえって望ましくありませんけど、

自分の中の内容が明確であれば、

現実化もしやすいことも多いです

 


必要がありましたら問いかけてみてくださいね。

ちなみに、

10日間受け取り可能でもありますので

1度と言わず、

必要に応じて使い倒していただくと、

よりヒーリングをご活用いただくことができますので、

なさりたい方はお試しくださいね

 

当HPの無料ヒーリングはご自分のための

いわばご褒美や安らぐためのお時間。

 

寝ちゃうのも楽チンでかつエネルギーが

循環しやすくなります。

せっかく何日か期間がありますので

必要に応じて眠りのサポートなどにも

どうぞ。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

まとめ

豊かさのエネルギーは多種多様。

ただ、豊かになりたい、でも良いのですが

そう思うのであれば

何が豊かになりたい、ことを妨げているのか、

 

 

あるいは

どのような状態や環境が自分にとっての

豊かさなのか。

 

それをお心にたずねたとき

ハートが傷んだり、

何かのご抵抗があったりするようなら

そこがあなたにとっての癒しのヒントです。

 

 

■クリスマスキャンペーン開催中 16日マデ

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンができました

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*