【物事を決められない】 ~小さな声を拾い上げよう~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

12月の無料ヒーリングは8日(木)です。

〆切は7日(水)23時59分マデ。

 

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

たまに

アチューンメントが決められない、という

お話をお伺いします。

 

これは私のHPやブログに問題があるので

ちょこちょこ一覧等をださせてもらうとして。

 

 

何かを決めたい、というときに

決められないってことありますよね?

 

 

オンラインサロンの方に決められない心理に

ついて書かせてもらったのですが。

それ以外の内容として、

他人を優先してきた場合、があるんです。

 

 

自分ではなくて

他人の選択を尊重する、みたいな。

それを繰り返していると自分の気持ちや欲も

感情も全部後回しになっちゃうの。

 

 

要はマヒしちゃう。

 

だからもし、

決められない、というようなことがあったら

私はどうしたい?と問いかけてみてください。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

 

ささいなことの積み重ねが今につながる。

ちょっとしたことでも、

決められない時には、

私はどうしたい?とハートに聞いてみる。

 

 

だって、トイレ行きたいとか

眠たい、とかは本能的にわかるでしょ

 

 

それでも、

わからなくなっちゃったのは

そこにいろいろなご経験がかさなって

しまったから。

 

 

 

だからこそ聞くんです。

私はどうしたいのか。

小さな声でも拾い上げていってくださいね。

 

■クリスマスキャンペーン開催中 16日マデ

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンができました

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*