アチューンメントのご感想をよみかえしてますか? ~振り返りは再発見の宝庫~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

12月の無料ヒーリングは8日(木)です。

〆切は7日(水)23時59分マデ。

 

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

紅葉の秋~

否、初冬ですね。

 

私、秋分から冬至までの期間がとても好きで。

夕方の5時くらいから暗くなるのと共に

文化祭とかクリスマスとかに向かう雰囲気が

漂い始めて。

 

お正月頃には12月とはまたエネルギーが

変わって明るくなっていくでしょ。

だから、今の季節はすごく心地がいいというか。

 

もうすぐ満月がやってきますが、

今年最後の満月が素敵なものとなりますように。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

さて。

今日は表題の件についてちらっと。


 

アチューンメントのご感想や

ミディアムシップのレポート等って、

読み返すことありますでしょうか?

 

 

もらった時にはふーん、って読み飛ばしたり

当たる、当たらない、で判断なさることも

多いと思うんです。

 

 

それはそれで全然OKなのですけど、

少し時間がたってから読み返してみると

また違った気づきや発見があったりして。

 

 

これね、

ご感想をくださった方が教えてくれて

気がついたのだけれど、

その時にはわからなかいことがあっても

少し経つと腑に落ちたり、

納得できたりすることがある、みたいな。

 

 

アチューンメントって受けっぱなしに

なっちゃうことが多いんです。

上手に使えばエネルギーの流れを変えたり

コンディションを整えたりもできるし

瞑想なんかにも役立っちゃう。

 

 

なのだけど、

ダイエット用品みたいに買って満足して

しまうこともまたあったりもする。

 

 

あるいはそのまま忘れちゃうご感想の内容。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

それってすごくもったいないことだと

思いませんか?

 

 

そんな時に、

ご報告させていただいたご感想だとか

レポートを読み返してみると

ご受講時と読み返した時の差を確認する

ことができるんです。

 

 

もし、ご受講時からずいぶん時間が過ぎて

いるのに変わっていないよ、というようであれば

再度つながってみるとき。

 

自分のハートが何を求めているのか、

静かに耳を傾けるとき。

 

 

がんばりすぎてない?

休みはとれてる?

押し殺した感情はない?

 

そんなことを振り返るためにも

ご感想、ぜひ、見直してみてくださいね。

 

 

 

☆*

■当HPのご感想の特徴について

宝石赤 アチューンメントのご感想は

言葉が持つ力を利用してご報告しています。
変化や癒しの気づきとなるポイントを織り込むだけでなく、

具体例をあげて日々の生活に取り入れることができるように

お伝えしている点が好評です。

 

宝石緑 シャーマン的側面の叡智により

メールの文章から癒されることがあります。

もちろん、必要なこと以外は起きません。

 

宝石ブルー 正誤を競っていただく趣旨のモノではありませんが、

ご希望の方は【あり】をご利用くださいね

  

虹 当HPで使用している内容 虹

ACIM、心理学、ストレスコーピングの技法、カラーセラピー

ヒプノセラピー、各種宗教観、精油やクリスタルの知識、

エネルギーアチューンメント関係全般、五行、タロット、

占星術、現象学、図象学、神秘学、歴史学(過去生など)、

スピリチュアリズム、すべての過去の経験と叡智、

 

 

■クリスマスキャンペーン開催中 16日マデ

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンができました

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*