6月の流れ+星の動き | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

一斉無料ヒーリングは【満月時】です。

メールマガジン限定無料ヒーリングワークや

お知らせ等をご希望の方は

メールマガジンもご利用くださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今年も早いもので6月になりました。

 

6月前半はちらっと遠出して

お身内のお手伝いという大義名分の元、

自然の恩恵をいただいてきます。

 

言い方を変えると、

宿代代わりに頼まれ事をお手伝いしつつ、

自分の用事も片づけちゃおうかと(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

そんなわけで、

今月は全体的にのんびりです。

☆お休みではありませんー。

 

ご不便をおかけしますが、

どうぞ、よろしくお願いいたします

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

というわけで1日遅れましたが

本記事では今月の流れなどを~☆*

詳細は新月&満月時の星読みの折にも

書いていけたらと。

 

【  6月の流れについて  】 

 

現在の逆行の状況   

水星が5月10日から逆行(ふたご座)

→6月3日まで

冥王星が4月30日から逆行(やぎ座)

 

-  これからの巡行/逆行状況

土星が6月5日から逆行へ(みずがめ座)

海王星が6月21日から逆行へ(うお座)

 

- 現在、順行中(外惑星のみ記載)

木星が12月29日から順行(うお座)

天王星が1月19日から順行(おうし座)

 

- これからの予定(まとめ)~

6日:芒種

10日:天赦日

11日:入梅

14日:満月(いて座)

21日:夏至

28日:新月(かに座)

30日:大祓


 ゜☆゜+.☆゜+.

 

メインは夏至の前後。

陰と陽の気が入れ替わりますから、

今年後半に向けての準備を。

 

外惑星の土星と海王星が逆行を開始。

既成概念が変わる~といった印象を

受けますが、

自然災害や政治的な部分も注意したいところ。

 

水星の逆行は3日で終了します。

その後は天赦日が控えていますので、

逆行期間中に開業等のご準備を

進めていた人は実りますように。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

で、今月はというと、

今週末、水星が巡行に戻り、

土星が逆行を始める前後。

夏至前の満月

(ここは感情に影響があるかも)

今年は5月から暑かったので、

梅雨入り後は自然災害の対策も視野に

入れつつ、ね。

 

参議院の半数改選選挙の公示は

最短で今月。

土星を政治に当てはめて読むとしたら

いろいろ変わるかもしれませんけど、

とりあえずは選挙にいきましょ。

投票日はたぶん来月。

 

コロナへの規制が緩やかになり、

人も物も動き始めましたよね。

とはいえ、

外惑星が逆行を始めたりもしますので

万事が思惑通りにいかないこともあるかも。

エネルギーに敏感な方は夏至あたりは、

意識してプロテクションを。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

プロテクションって正直な話、

お塩風呂に入って、運動して、

おいしいものを食べていれば

なんとかなっちゃう。

 

オイってお感じになるかもしれませんが、

プラス、適度に日に浴びたり、

自然の恩恵を受けていれば、

多少のダメージは自分の力で修復できるんです。

 

 

だけれども。

梅雨時期ってじめじめしますよね。

望ましくないエネルギーってそういった

場所を好みますし、

肉体も疲れやすくなったりもして。

 

くわえて、

ご職場やご状況によっては

そういったことが叶わないこともある。

 

ただでさえ過ごしにくい時期ですから、

自分でなさるのがつらい時や

自らでは原因がわかりにくい時、

より効率的になさりたい時などに、

他者の手による、

プロテクションや浄化が役に立つ感じ。

 

エネルギーを扱っていらっしゃる方は

自己メンテナンスをどうぞ~☆*

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

6月は逆行も明けて個人的には

動きやすくもなってきますが、

社会・環境的な面が気になるところ。

目標がおありの方は前半から満月をメドに。

どちらかというと、

今月も早めに過ぎていきそうですが

心身の声を聞きつつ、

流されないようになさってくださいね。

 

 

なかなかお暑い日が続いていますが、

洗濯物にはうってつけ。

梅雨前の貴重な晴れ間。

 

どうぞ、太陽の光と仲良くしつつ

今月も優しいお時間を。

 

本ブログにおける占いや開運関係の記事は、

 

あくまでもそんな解釈もあるよ、という内容です。

それが自分にとって感謝やハッピーにつながるので

あればそれは素敵なことだから。

 

でも

良い日だからと言ってそれにこだわりすぎたり

結果が悪いことに対して一喜一憂していたら

ジプシーになっちゃうことがあります。

 

 

ご参考になるかはわかりませんが、

占いで相性が悪い相手が最高の伴侶、なんて

ことは珍しいことではないでしょ?

 

運命にしても人生にしても

切り拓いていくのは最終的には自分次第

(含:他者やその他の方の協力)だしね。

 

 

そんなことも踏まえて、

必要な内容を利用する/取り入れる程度に

ご覧いただければと思います。

必要な時のちょっとしたスパイスみたいな感じ。

 

 

アチューンメントなどにも同じことが言えます。

要はかかわり方次第で毒にもなれば薬にもなる。

 

 

本HPでは過度な依存を避ける工夫をしていますが、

ご心配ならご相談くださいね。

 

 

複雑な問題をお抱えな場合、

ご対応可能か否か、お返事します。

☆ご提供中のセッション等では一部を除き

そういった内容については限界があります。

 

 

☆*

■ご提供価格一覧

☆*

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*