コロナワクチン打ってきた ~やっとこさの3回目:肯定派と否定派それぞれの考え~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

天赦日はいかがお過ごしでしょうか。

 

最近、開運日とか書いたりしていますが、

昔はそういったことをほとんど気にかけて

いなかったのを思い出したり。

 

今は、

それだけそういった情報が豊富になったのかな、

なんて。

 

ニーズがあるのは、

実際にはそれだけじゃないのでしょうけどね。

 

表題の件ですが、

色々なご意見があるのは存じていますので

お気に召さない際にはスルー、

または、読み流してくださいね。

 

. ゜☆゜+.☆゜+.

 

で、今日はワクチン受けてきました。

 

私の場合、

ワクチンを打って自分が感染する分には

【他者に感染させない限り】

家族やその他に迷惑をかけることはないけれど、

ワクチンを打たずに自分が感染しちゃうと、

【他者に感染させなくても】

家族にも他にもちょっと面倒な状況になるので、

打った方が良いよね、という感じ。

 

だいぶ薄れてきたけど、無言の圧力?みたいな。

 

 

もちろん、医療を肯定しているので、

必要なら麻酔も献血もしますから、

それで不便/少しでも感染防止になるのであれば

受けることには変わらないかな。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

どんなものも良い面と悪い面はあって、

どちらを選ぶかはその人の考え方や置かれた

状況によって違いますよね。

 

 

毒にもなれば薬にもなる。

これはまさに医療全般に言えることで、

抗がん剤やインシュリン、ステロイドなどは

時にどちらを取るか、を迫ってくる。

 

しかも、

医療にしても教育にしても科学にしても

検証ができのは何十年もあとのお話。

 

表現は適切ではありませんけど、

実験と検証の結果を繰り返して進化する面

もあったりするし。

 

 

ワクチンについては、まだ現在進行形。

 

その途中にある段階でどっちがいいのか、と

言う判断はとても難しい。

 

 

実際、

遺伝子組み換え食品や化学物質等々の

影響とワクチンのリスクの

正確な身体に与えるパーセンテージを

今後の変異株の可能性を踏まえて出す

ことはできないでしょ?

 

 

現時点での情報の中でおよその数字を

出したり、判断し選択することはできてもね。

 

ワクチン肯定/ワクチン否定が

対立軸みたいになっているけれど、

個々人がどうしたいのか、尊重される方が大事

なのではないかな。

 

打ちたくない人に強制するのも違う。

子供が嫌ならそれを尊重するのも大切。

受けたい人が受けることができる環境も必要。

ご体質やリスク軽減のために受けるのも自由。

 

個々人による感染防止のための対策は前提

だけれど。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

これは他のあらゆることに当てはまる気がします。

スピリチュアルや癒しについても、もちろんね。

 

とっ散らかした記事ですが

ワクチン打ってきたので、つれづれと書いてみました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

今のところ、副反応は出ていないのですが

一応、セッション等の予定はいれていません。

 

以前、他のウイルスにあたったことがあって、

その時にリアルタイムでのご予約を受けて

いたことがあるのですが、

リーディングは無理だったと思う。

 

朝イチで病院に行って治してもらいましたので

事なきを得ましたけど、万一のために

ご感想は別日にしてもらいました(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

そんなわけで、

ブログの更新はしますが、

お返事は週明け月or火曜日~予定です。

 

でも、元気なら明日お花見に行ってきます。

みなさまも良いお時間を☆*

 

 

☆*

■ご提供価格一覧

 

 

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*