【満月】3月18日(金):試行錯誤が飛躍へのポイント☆冬眠から目覚める満月 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

3月18日(金)は満月ですね。

 

無料ヒーリングのお申し込みは16日(水)

本日23時59分までです。

ご関心がある方は文末よりご覧くださいね。

 

本記事では今月の満月について読み解いていきます。

前日アップですがご関心がある方はどうぞ~。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今回の満月はおとめ座です。

おとめ座の月vsうお座の太陽。

1室と7室でもありますが、

月の反対側はなんとなくにぎやかな感じ。

 

月、冥王星、ドラゴンヘッドがとてもいい角度。

変化や刷新へ進みやすいかな

過去をどう活かしていくか、もポイントに

なってきそうですが。


 ゜☆゜+.☆゜+.

 

木星と海王星は本来のチカラが強まる場所に

位置。

太陽と海王星は手をつないでいて、

冥王星とドラゴンヘッドと、こちらもいい関係。

 

直感や創造力、見えない力の恩恵を得て

いきやすくもあり。

 

若干、気になるのは5室と9室の火星と

天王星。

国際情勢に関していうのであれば、

あまり物騒なことにならなければ良いなあと

思います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

この図ではわかりにくいのですが、

太陽と月の軸に対して

ドラゴンヘッドと冥王星がちょっと複雑な

角度を形成しています(これ↓)。

☆太陽月のオポジション

☆月、冥王星、ドラゴンヘッドのグランドトライン

☆太陽、冥王星、ドラゴンヘッドの小三角

 

 

物事自体はサクサク進みやすくもあるので、

この複雑な角度を活かすのであれば

太陽の自分と月の内面で生じる力の

バランスを取っていくことがポイント。

 

 

これはたとえですが、

新しい物を生み出す時、試行錯誤しますよね。

あるいは、何かを始めてうまくいかなかったら

治したり、改良したりする。

それによって、より良くなっていくような。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

前回の満月の際には

【自分と向き合う】といった内容を書きましたが、

今回の満月では

そこから少し進んで

【お探しの何か】や

【ご自分なりの方向性】のような

ものがなんとなく見えてきそうな気配。

 

ただし、

太陽と月が肉体のお疲れや浄化などの形で

ご休息が必要な形で現れた場合には

しっかり英気を養ってくださいね。

 

まとめると、

虹 ものごとが比較的進みやすい期間。

ただし、それはなさりたいことが決まっている場合

 

虹 思考錯誤していくのには良い時期でもあり、

改良や調整もしやすい。

 

虹 地のエレメントのチカラがお強いので、

物理的な面での成果につながる傾向も。

反面、肉体のお疲れにも注意。

 

虹 良い角度の惑星が複合していますが

それをいかすのは自分の心身とのバランス。

 

春分図はまたもう少し違った趣になって

きますし、エネルギーも変わってきます。

 

今回の満月は海王星と木星が太陽と

組んでもいますので、肉体の癒しにも

ばっちりです。

 

浄化を~☆*

という方はマッサージやお塩風呂、

といった形でダイレクトに働きかけることを

取り入れてみるのも。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

満月の影響力は前後24時間続きますので、

クリスタルやマジカルなアイテムなどのチャージ/浄化も

おすすめです。

 

ちょっと早めのUPになりましたが

どうぞ、素敵な満月のお時間を☆*

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

あくまでも私見ですが、

運や占いは利用するものであり、それに支配されるものでは

ありません。

 

目安にもなるし羅針盤にもなるけれど、

人生のすべての側面において選択し、決定するのは自分です。

 

どうぞ、それに左右されすぎることなく、

自らの力で切り拓くための情報やツールとして、

上手に取り入れていただければ幸いです。

 

 

 

☆*

■ご提供価格一覧

 

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*