チャネリング等に迷ったら2 ~スピリチュアル以外の物差しを~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

チャネリングに迷ったら、の記事の続きです。

☆リンクは文末を見てね。

 

1回または2回完結の予定でしたけど、

書きたいことがあるので、

数記事空けて続く予定(ノ≧ڡ≦)☆

☆記事自体は1回完結でお読みいただけます

 

で、本題です~・・*゚

 

意外と忘れがちなコト

 

チャネリングってスピリチュアル色が強いけど、

雑念に振り回されない部分、

スピりチュアル以外の物差しも

とても重要になってくるのかなって。

 

そのために、

日常の生活も大事、みたいな。

☆ここではスピリチュアル=目に見せない世界の

お話という意味で書いています。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

というのも、

意識的に行う場合、チャネリングとかって

【何かを求めて】行うことが多いでしょ。

 

 

けれども、

【何かを求めているような時】

スピリチュアルに偏り過ぎてしまうと、

受け取る内容も自分に都合のいい事柄だけ

だったり、

ちょっと間違ったら現実逃避になっちゃったり

する場合があるから。

 

* 日常生活との関連性 *

 

くわえて、、

意外と、日常生活に密接しています。

コミュニケーションとかまさにそうですもん。

 

 

実際、求めていなくてもなんらかの情報を

受け取っちゃうこともありますよね。

知りたくなくてもわかっちゃうこともあるし。

 

 

勝手にお相手のことを読むことをしなくても

雰囲気を読めちゃう、とか

なんとなく嫌な場所だなあ、とか

エンパスさんは嫌でも察っしちゃう。

 

だって日本人の半分以上の人はそういった

能力を持っているのだから。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

でも、だからこそ、

それらに振り回されすぎないことが

大事なのかなって。

 

 

目に見えない世界は誘惑に満ちている

こともあれば、

あなたを助けてくれる最強のツールに

なることもある。

 

どちらに転ぶかはひとえに自分次第。

 

日々の生活を大事にするということは

自分のことも、周囲のことも大事にすることに

つながってもきます。

 

最強のツールを使いこなすのであれば、

日常生活を整えることを大事になさると

いいのかな~なんて思います。

 

☆チャネリングの方法や見解は人によって異なります。

日常生活が荒れていてもわかるものはわかりますし。

でも、自分が揺らぎがちで生活も不規則な場合は

あまりおすすめではないかもね、というだけのことです。

 

本記事は特定の方に向けて書いたものではありません

■関連記事はこちら
クンダリーニ・レイキ・ミレニアム
~ ぶれない自分の土台創りに  ~ 

シルバー・バイオレット・フレイム

~ チャネリングなどの前の浄化にも  ~ 

ご関心がありましたらこちら↑もどうぞv(≧∀≦*)☆

 

 

今回のお話は、エンパスさんや

霊的感性がどの分野で発達しているか、

過去のご経験やその他によって変わってくる

お話です。

 

あくまでも私見としてご覧ください。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*