傷ついたヒーラー1 ~癒されていないヒーラーは、人を癒やすことができるの?~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

当メインサイトをご利用いただいている多くの

プロの方は表題についてお考えになったことが

一度はあるのではないでしょうか。

 

【癒されていないヒーラー】は他者に癒しを

ご提供できるのか?

 

・・・実際、私も悩んだことがありますが、

結論としては、OKなのでは?

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

これは仮定ですが、癒やして癒やして、

お抱えの何かが片付いたとして。

 

今度は過去からの呪い、悪縁切り、霊・・・

見えないモノってキリがない上に、

気になったら、解決したくなりますよね。

 

 

つまり、

癒しには終わりがない、みたいな。

 

 

どこまでをゴールにしていくかでも変わって

もきますし。

【幸せになりたい/変化したい/問題・状況の解決、

なんらかの目標達成を目的として受けている】

のであれば、

それが叶ったら、

あとは必要な時に取り入れていったらいい

のかなって。

・‥…・・・★除:プロの方のスーパービジョンや

技術習得など・‥…・・・★

 

とはいえ、より向上していくのであれば

予算が許す限りそれを続けるという方向を

選択なさるのもあり。

どちらを選んでも間違いとか悪いとか、

ではないと思う(必要性のお話だから

☆施術者さんの見極めは重要カモ。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

プロやお仕事でなさっている場合、

受け手の方が課題を持ってきてくださることが

あったりもして。

 

あるいは、

ご状況に応じて解決を求められる何かや

まったく別の新しい何かが目の前に現れても

きますしね。

終わってなければ同じ問題が繰り返されるので

嫌でも目が覚める。

これはプロか否かに関わらず、ね。
  

 

 まとめ  】 

ラブラブ  日々の生活や生きていく上で

大きな障害となったりお悩みを生むような

根本的なことへの癒しはすごーく大切。

ラブラブ だからといって、それが完了していなくても
できないわけではありません。

 

どちらであっても、

個性と経験はあなただけが持っているものだから、

それを必要な方に対して、

どのように活かすかの方が重要なのではないでしょうか。 

 

・・・おそらく

すべてを癒やしきっている人ってたぶん

少ないんじゃないかな。

 

人生のステージやその人の年齢・発達段階で

求めることもおきてくることも違いますし

新しい経験もするわけで(あくまでも私見です)

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

一番書きたかったのはここからなのだけど、

昔、霊が怖いものではないよ、と教えてくれた

先生がおっしゃっていたんですよね。

 

その人の経験や得手としている事柄に対して

感応する方とご縁がある。

だからこそ、この分野に関わる人はいろいろな

経験をしていることが多いのだ、と。

 

同時に自分では困難だと感じるお相手と出会う

時が、自らの癒しやステップアップの機会でも

あるのだ、と。

 

 

何度かご紹介しているかもしれませんが、

大好きな映画のセリフ。

本記事は恋愛ではないけど、

【この出会いは必然】なわけです。

 

 

・・・すべてのご縁にただ感謝です。


 

☆*

■Pick UP アフターセッション(より深いサポートが必要なら)
 
つきつめると深い内容ですし、
いろいろな意見があります。
 
なので、あくまでも私見としてご覧くださいね。
 
1回では終わりませんので、

数記事空けて、続きます。

 
 ゜☆゜+.☆゜+.  
 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*