【ご紹介】スプーン1杯分の魔法:Chicacoさん ~命と向き合う☆経験から紡ぎだされるもの~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

【スプーン一杯分の魔法】主催のChicacoさんのご紹介です。

 

水の中に咲く1輪の花。

彼女はそんな凛とした強さを持っています。

 

セッション等をご検討の場合には、

かならず、お相手のご注意事項をご一読の上、

ご依頼くださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

本題に入ります前に、

人は強くて、弱くて、時にもろい面を持っていると

思います。

 

どんな時でも完全、完璧でいられるわけではなく、

時に体調を崩すこともあれば、

時に未知の経験に遭遇し困惑することもあります。

 

スピリチュアルはこれらを

【自己責任】とすることが多いですから

お人によってはとても残酷な面を持ってもいます。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

だって、カルマとか前世とか、

今を生きている私たちには、それを活かすために

利用するのであれば活きてきますが

前世の業を、【今、清算中】とか、

できれば避けたいですよね。

注:カルマや前世を否定しているわけではなく、

意識上で望んでいないことが起きる場合、

その原因が自らが覚えていない部分にあるのは

内容によっては、残酷だよね、という意味です。

いくらそれが学びや成長のためだとしても。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

なぜ、こんなに長い前置きを書いたかと言うと、

Chicacoさんはいろいろなご経験が豊かだから。

 

よく書いているのですが、

人は自分の経験と知識、それに付随する感情、

その他等から主観で物事を判断します。

 

 

それこそが個性であり、

逆に言えば、ヒーラーさんの場合、

自分が経験していないことについて

対処策や対応法はご提供できても、

お心の深いところで共感するのは難しいかもしれません。

☆受け手の方の問題解決という部分では

共感/伴走もできることもありますし、

お悩みや痛み等を想像することはできますから、

ご状況やお相手によります。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

たとえば、生まれつき記憶力が良いとします。

そうすると人が覚えられない理由がわからない。

わかったとしてもなぜ覚えられないの?みたいな。

ご病気のご経験がなければ、治療の辛さや痛みも

自らの命と向き合う恐れも深いところで理解するのは

難しいでしょう(お人にもよるけど)。

その恐れや辛さを軽くすることはできてもね。

 

 

そういった意味で、

人は強くて、弱くて、時にもろい面を持っていると

書きました次第です。

 

肉体がある以上、

老いや病になることもあれば、

(あるいは老衰とか)

定年後の時間に迷い、

時に人間関係でやらかし、へこみ、

恋愛に敗れて落ち込み、

育児や介護で悩み、

時に恨めしく、怒りを感じたり、というように

いろいろな経験をかさねて、

より人格が発達していく。

 

 

その都度、対処していくのですけど、

内容によっては対処ではなく、

徹底的に自分と向き合うことを求められても

きます。

 

その時にいかに自分を赦せるか。

経験を次につなげていくことができるのか。

それがとても大事になってくると思うのです。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

Chicacoさんはその部分を感覚的に理解なさって

いるように見えます。

 

現在、ご闘病中ではあるのですが、

その強さと向き合う姿勢にはただ頭が下がります。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

病気は時に感度を非常に鋭くしていきます。

 

実際、過去に病気の友人とお話をしていた時に

こちらの恐れを見抜かれるのがとても怖かった

ものです

(病気の詳細は知らないことになっていたので、

事前にご家族に口止めされていました)

 

その人はヒーラーさんではないのですが、

周囲の人を気遣い、

入院先で病室のおばあちゃんたちと仲良くなり、

辛い時にはガンガン泣いて慰めて

もらっていたけど

家族や友人には心配をかけたくないから

そういった姿を見せないようにしていた・・・。

 

と、元気になってから数年後に聞きました。

 

 

・・・Chicacoさんと彼女では境遇もご状況も

異なりますが、

自らが向き合っているからこそ見えるという点で

通じる面(豊かな感性/凛とした姿勢)が

あるように、思われるのです。

↑適切な言葉が見つからず、へっぽこな表現で

心苦しいのだけれど。

 

今後、私の具合が悪くなったら、

ご病気が治っていようと治療中だとしても

ためらわずにChicacoさんに相談します。

(上から目線に見えたら申しわけないのですが、

彼女がとても頼りになるという意味です)

 

 

ナチュラルで陽だまりのようなエネルギーを

お持ちである上に、

飾らず、それでいて、芯のお強さが垣間見える、

丁寧な生き方をなさっているヒーラーさん。

 

 

セッションをご検討の方はぜひ、Chicacoさんの

サイトをチェックしてみてくださいね。
 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

このお話の続きではないのですが

ヒーラーの経験についてのお話を近日中に

書きたいと考えています。

どうとらえるかは受け手の方にお任せですが

経験しているから見える世界。

 

そんなお話になる予定です(たぶん)。

■ご本人のサイト
~ご本人のサイト~

スプーン1杯分の魔法

スプーン1杯分の魔法

ご紹介ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ☆*

 

 

☆変化のスピードには個人差がありますので、

ご受講についてはご自身の責任でご判断ください。


☆どんなに素晴らしいワーカーさんや受け手の方でも
相性などもありますのであくまでも私の見解としてご覧くださいね。