目に見えない世界と仲良くしていくために | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

アチューンメントを受けたらおしまい、になっちゃうことも

あるかと思うのですが、

すごーいもったいないです。

 

アチューンメントにしても

ヒーリングにしてもその後、どうやって活かしていくか、が

とても大事。

 

でね。

ここからが重要なのですが、アチューンメントや

エネルギーワーク、カウンセリング等にしても、

最終的に、受け手の方がどうしたいかで決まる面が

あるんです

☆私が受けてきたセッションや技術に限ったお話

だけれど

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

スピリチュアル的な内容って目に見えないでしょう?

 

表題のタイトルでもある、

目に見えない世界=精神世界やスピリチュアルという

意味でお話していますが、

その世界観は個々人によって大きく異なります。

 

 

どんな見解にも正解だとか不正解はないですし、

誰の意見もとっても大事。

 

くわえて、

ご本人にとってご希望の結果に至らなかった場合、

それらのセッションは意味のないものになります。

 

 

以上より、

アチューンメントに関してはご受講になれば、

できる限りつながったり、

取り入れていくようにしていってほしいと思います。

 

その上で、起きるできごとからいろいろな側面を

見ていってくださいね。

 

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

・・・新年の福袋は本日夜には公開します。

昨年よりMouny Fountainさんをはじめとした何人かの方

ともご相談し、

アチューンメントを一部減らしていくことにいたしました。

☆全部ではありませんし、

事前告知の上、減らしていきますからご安心くださいね。

 

 

そちらのリストアップはまだできていないのですが、

毎年行っているような形式の福袋~は、

たぶん今年で最後になると思います。

でもラッキーバックは楽しいので

来年は、違った内容で(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

・・・これ、買ってね、という意味ではないですよー。

今回の福袋は、この時期しかご提供していない

アチューンメントも含みますので、お楽しみにして

くださっている方がいらしている以上、

お詫びを兼ねた、ただのお知らせです(ごめんね)☆*

 

もちろん、それ以上に望ましい内容のセッションを

ご提供していくように舵を切ってまいりますので、

ゆるゆるお付き合いいただければ幸いです。

 

■関連記事
☆*
■今月のおすすめワーク

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*