「エネルギーの鍼+ご調整」のご感想 ~ あらためて自分を労わりたい ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エネルギーの鍼+ご調整のご感想です。

 

ずいぶん前に頂戴したご感想でもあるのですが、

ご自分のお身体をとてもよく観察されています。

 

そのあたりもご参考になれば嬉しいです。

エネルギーワーク(以下、ワークと略)は

【ご希望の内容や目的に対して】癒しの技術を使い

【魂が望む方向に/またはご希望の実現に】進むよう、

働きかけていく【目に見えない施術】です。

☆注:新月の星読みはこの記事の1つ下です。

 

 

ご感想をご紹介するときには、

個人情報を伏字にしていますので、

わかりにくい箇所があるかもしれません。

 

 

お体への癒しの観点からお受けになっているので、

【ちょっとエネルギーが詰まっている】といった場合の

ご調整としてお受けしました。

 

* 以下より頂戴したご感想です *

昨夜はワークありがとうございました。

ご連絡いただく前から背中がふわっと軽くなりました。

 

なんと言うのか、体の力が抜けて今までの

××のプレッシャーや××などが溶けてなくなった感じです。

あーこんなに色々背負っていたんだなと

改めて自分をいたわる気持ちになりました。

 

~ 個人情報につき、一部省略 ~

 

体感はかなりありました。

今も身体を微細なエネルギーに包まれているのを感じておりますし、

眉間にもすーっと癒しのエネルギーが入ってくるのも明確にわかりました。

余談ですが手まで見えました。

 

今回はより宇宙に近い光の存在に感じました。

とても興味深いです。

 

 

あとめちゃくちゃ眠くなりました。

ぶっちゃけ今も眠いです。

ただ嫌な感じではありません。とても

リラックスして眠くなってる感じです。

 

要らない念とかは本当に要らないですよね。

ひとつ気になったのが背面は全体的に楽になったのですが

左腕がなんか重苦しくなりました。

鍼がどうのこうのじゃなくて引っ張られてる?と今感じました。

 

こんなに素晴らしいワークを受けさせていただいて光栄です(*^^*)

 


☆この部分は、お人によって見解がわかれますので、

私が感じたり、経験した内容です(今後変わることもあるかも)

 

省略させていただいた箇所にワークをお受けになった

理由に近い内容が書かれていました。

 

ご丁寧なご感想をいただきまして本当にありがとうございます。

 

 

【自分が背負っているモノ】だとか

【つい抱えていることで重たくなっている何か】は

気がついているようで気がついていないことが多いです。

 

日頃から【自分の心身と向き合うこと】をなさることで

【不要な事柄(確かにいらないものはいりませんよね)】

にお気づきになったのだと思いました。

 

 

新月期間でもあり、

敏感な方は心身に影響を受けることがあります。

 

だからこそ、【自分の体への意識を】普段よりも大事に

してくださいね。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ご紹介のワークはエネルギーの鍼で気のつまり

にフォーカスした内容でお届けしています。

鍼の名称を使っていますがエネルギーによる

もので、医療や治療ではありません。

リラクゼーションや癒し、気づきのお力として

ご利用いただくことが多いです。

 

■ご紹介したワーク

☆*

 

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*