【秋分2020】9月22日(火):今年3か月の総仕上げにできること ~ 風の時代へ走る前に ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

9月22日(火)は秋分です。

 

お彼岸の中日でもあるのですが、お彼岸については

明日書きます。

星読みをする前に、秋分の日とは

【祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ日】です。

 

命は受け継ぎ、伝えられていくもの

気持ち少しでも在りし日の故人、大事な方に向けて

くださいね。思いは一瞬で届き、返ってきますから。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

秋分は陰と陽のバランスが完全に調和し、

太陽がてんびん座に入る日。

 

占星術では冬至までの3か月の流れを解釈したり

します。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

さて、今回の星読みを行う前にありえる大きなイベントを

ちらっと書いてみましょう。

☆占い要素もありですが、社会読み解き形に近いです。

台風(年々大きくなってますよね)

 

アメリカ大統領選挙(11月3日)

今もめている場所(アメリカ関係)

イラン、インド、パレスチナ近辺、東アジア、

欧州の一部

 

*やるかどうかは情勢次第。

衆議院選挙(任期は2021年まで)

 
春分図でも書きましたけど、
国を動かすようなお立場の方が変わると、
さまざまな事柄が大きく変わる可能性があります。
特にアメリカ大統領選挙の結果は気になるところ。
上に記載している紛争地域、あと欧州の関係は
トランプさん次第(中国の・・・主席もですね)
 
 
災害系はココも参考に。
10月(九紫)11月(八白)12月(七赤)
噴火、火事、地震、水害などには引き続き、注意
紛争等に日本が巻き込まれる可能性は低いですが、
自衛隊やお金を出す必要はあるかも。
 
地震や水害などはいつ起きてもおかしくありません。
これは星読みに限らず、ずっと言われていることです。
 
環境問題にしても、私たちが創り出したものですから
減災意識、環境への意識を高めることが大事。
☆ポンコツミサイルが運悪く落ちてきちゃう、のは
いつの時期でも否定はしません
(だって、食料無かったら打ちまくる国が近いものね)
 
 ゜☆゜+.☆゜+.
 
・・・というわけで秋分図を読んでみましょう。
 

 

まずは始まりの時間であるASCがかに座の2度。

4室てんびん座0度、3室しし座の金星、

いて座の月が良い感じ。

ご気分的にはこれまでの重苦しい感じから、

少し楽しい雰囲気になっていくかもしれません。

☆実体経済の話ではありません

 

紛争の話を書いたのは火星と水星の角度。

災害系は天王星の位置も気にはなります。

 

あとはコレ↓

7室やぎ座の木星、冥王星、8室やぎ座の冥王星。

水星、火星とスクエアを形成。

で。このうちの土星と木星が12月にみずがめ座に

移動します。

 

冬至の翌日なので、ここで大きな変化が起きると

言われています。

250年に一度のイベントです。

 

 変化の内容について 】 

☆個人的な観点

家族への回帰、つながりの在り方の変化、

権威や立場から個性、自由、独自性を重要視

特定の組織→個人ひいてはみんなでハッピーに

 

☆社会的な観点

働き方の変化

新しい方法による作業の効率化

 

※こちらについては別記事をUPします

 

今年は本当にあらゆる価値観が刷新され、本当に

変化が大きい、印象的な年でもありました

 

とびきり大きいイベントが12月に訪れますが

その前の3か月。

 

自由に自分を表現し、精神を高めていく。

同時に自らのルーツや表していきたいことを見つめ

深堀する機会。

だからこそ、抱えている問題は根底からあぶり出し

見つめていきましょう。

 

住めば都とも言いますが、慣れるまでは大変にお感じに

なることもあります。

 

しかしながら、慣れてみたら移動後の方がステキな

ことも多いのです。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

春分図では【価値観からの脱皮】と書きました。


 

脱皮したらどうなるか。

新しい価値観を私たち個人個人が創り出していく。

 

そう。

誰もが発信者になり、

誰もが表現者になり、

誰もが創造者になることができる時代が訪れた

ということを今年は証明してもくれました。

 

その流れは今後、より加速してもいくでしょう。

 

・・・あなたは何を社会に、

自分に表現していきたいですか?

 

それを見つめていくことが社会の変化と共に重要な

月になってくると私は思います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

まとめると、

虹 新しい時代に向けてあぶり出しが起きる方も。

あなたが大切にしたいもの、表していきたいこと。

そういったものを見つけるのにいい機会。

 

虹 気学だと後半3か月は少し自然災害などにも

意識を向けると良いかなという感じ。

これらは占いだけではなく環境問題等も関わって

くることなので、備えだけはしておいても損はないよね、

という次第

 

虹 今年のラスト3か月は自らの中の癒やしを進め

問題点を癒し、それによって気づきや新たな視点を得る。

その原点となるのは家族や関係性、自らのルーツなどに

ありそう。そしてコミュニケーションを広げていく。

幅広く新しいツールを上手に取り入れていきながら。

 

そんな3か月であるとも言えそうです。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

運や占いは利用するものであり、振り回されるものでは

ありません。

 

時には羅針盤にもなるけれど、

最終的には自分が選択して決断をするための目安でしか

ありません。

 

占いに限らず、たくさんの情報にあふれています。

 

自分にとって必要な内容かそうでないか、

参考にだけしておくものか、といった切り分けをなさる。

 

そんな感じでご覧いただければ幸いです。

 

■関連記事
 

☆*

 

■期間限定ワーク

  

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*

 

 はね ご提供MENU一覧 はね

あなたの癒しと変化をお手伝いします

 

キラン Pick UP 今月のキャンペーン

キラン メインHP エネルギーワーク 
キラン ご感想が好評 遠隔アチューンメント
キラン 無料ヒーリングで自己メンテナンス
キラン メールマガジンご登録 
キラン アチューメントお申し込みフォーム
キラン ご感想一覧