【新月】9月17日(木):着実に歩む☆目標設定が願望実現の秘訣 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

本日、9月17日(木)は新月です。

今回の新月はおとめ座で起きます。

☆開始時間は、午後20時から

 

新月にお願いごとをなさっている方も多いですが

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ここ数か月、比較的ぐいぐい引っ張っていくような、

言い方を変えるとその流れに乗っていくような

新月が続いていました。

それと比較するなら、

もう少し調和的な配置でもあります。

 

秋分図がいい意味でも悪い意味でもお尻を叩いて

来るような配置でもありますから

それと比較したら着実性を重視するような印象。

 

 

変化の流れは続いてもいきますが、

それは再建とかリスタートとかいった意味合いに

なってもきます。

【着実に進む】って意外と難しい面があります

 

何か邪魔をするできごとがあれば

くじけてしまうこともありますし、

歩んでいても結果がすぐに見えないことがあります

 

ダイエットや受験勉強に近い面があるのですが、

ある臨界点に達するまでは結果が表に出てこない。

 

特に一歩ずつ進んでいるとね。

 

だけどそれを突破する段階が訪れた時、

一気に爆発していくような。

体重や偏差値、語学力・・・なんかもそうですよね。

もちろん、お仕事も。

 

今回も自分とお仕事/or自分と社会への在り方を

見ることができる配置でもあります。

 

なさりたいことがあるならば

海王星から流れてくるインスピレーションを大事に

【自分の個性】を尊重しながら表していってくださいね。

 

おとめ座の守護星である水星の位置から慎重さは

大事にしたいところ。

常に自分の気持ちに誠実にありましょう。

 

ここ数日ご不安だ~、

ご不調だ~、というお声を耳にします。

 

【不安の心理(たぶん)】の観点から別記事をUPしますけど、

取り越し苦労、

予期不安、

悪く考えちゃって実はそうでもない、

なんてことが起こりやすくもあるので、

海王星を使うならニュートラルな状態を保っていって

くださいね

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

エリクサー1,2のご受講をなさっている方や

惑星系のオイル、レメディなどをお持ちの方は

木星や太陽などを使うのもおすすめ。

 

そういったものを利用しなくても、

深呼吸や運動がお力を貸してくれますので、

なんだかイマイチという時には深呼吸をしつつ、

ご気分の転換を図ってくださいね。

 

 

なかなか羽根を伸ばして遊びまくる~

というわけにはいきにくいかもしれませんけど

私たちは

自己表現をしたいという欲求を生まれながらに

もってもいます。

 

今回はちょうどお仕事の場に力が集まりますし、

楽しいとお感じになることや

楽しんで試みていくことの中に可能性が眠って

いたりもします。

 

何よりもタノシイって大事なこと。

ご状況によってはそんなの無理~、って方も

いらっしゃるかもしれません。

 

【学びの秋】でもありますから、

そういう時には目標を定めてそれに向かって

いくと良いのではないでしょうか。

 

虹 9月の新月図はどちらかというと調和的

☆本ブログではASCを入れて図を出しています。

 

虹 10月の水星の逆行前に進めておくことが

できることは行っていくと良いかも

 

虹 社会に対して自分を表現しやすい力を持つので

どのようにしていきたいか、見ていくことが大事

 

虹 ご体調がすぐれない方はご気分からきている

ようであれば、起きていないことを想像するのではなく

自分のチカラで未来を創っていくように準備しましょう

 

当日のUPではありますが、

 

半年後、1年後、自分はどうしていたいのか

来月には水星も逆行しますので、

そういった意味でも少し歩みを進めてみる。

 

着実かつ、悲観的になりすぎず、一歩ずつ進む。


そういった新月図でもあると言えそうです。

 
 ゜☆゜+.☆゜+.
 

・・・余談ですが、

これらは私の読み解きであり、着眼点はお人によって

異なります。

 

これらの読み解きは大まかな天体の流れに過ぎません。

個々のレベルに活かすためには、時期を見て、

動いて、感じ、判断することが必要です。

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

 解散総選挙も自然災害も

いつ起きてもおかしくはありません。

 

災害については、星回りに限らず、

異常気象からも、うかがうことができます。

 

・・・自然の脅威に対して生物は無力です。

 

それでもできる対策はしてまいりましょう。

なぜなら、行動=安心感にもつながりますので。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

☆*

 

■今月のおすすめワーク
 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*

 

 はね ご提供MENU一覧 はね

あなたの癒しと変化をお手伝いします

 

キラン Pick UP 今月のキャンペーン

キラン メインHP エネルギーワーク 
キラン ご感想が好評 遠隔アチューンメント
キラン 無料ヒーリングで自己メンテナンス
キラン メールマガジンご登録 
キラン アチューメントお申し込みフォーム
キラン ご感想一覧