【ご紹介】”人間性” ~たいやき社長とTiara陽子さま~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

昨日、たいやき社長からリブログしていただきました。

それは本当にもったいないようなお文章であり、

ただ、恐縮しますと同時に感謝です。

 

 

一緒にお名前をあげてくださった

Tiara陽子さまは、

本ブログで勝手にフォローさせていただいていますが、

直接のやり取りはありません。

 

 

ただ、

一流のスピリチュアリストは、むしろ、

たいやき社長とTiara陽子さまなのかなって。

☆これは、スーパーバイザーさんやご交流のある方が

そうではないと言っているのではありません。

本記事では記載していないだけです。

 

 

当HPではスピリチュアルビジネスの清濁を併せ飲んで

ご提供していますが、

見えない世界に関わるならば、本来、ご紹介記事、

あるいはお二人のようにあるのが望ましいと思うのです。

注:当HPの無料ヒーリング等は別の意味があるので、

ご覧になられた方はご心配なさいませんよう。

金銭に限らず還元なさっていただけますと幸いです☆

 

 

同時に、気持ちだけは、

スピリチュアリストでありたいと心から願ってもいますし、

関わらせていただいている方にはそのようにあるよう、

最善を尽くしてもいます。

 

 

でもね、思い、願うのは誰でもできること。

大事なのは目に見えない部分であり何をするか。

 

 

なので、たいやき社長の言葉は、ありがたく、

ただただ感謝しかありません。

 

本当にありがとうございます。

 

 

お礼、というのはちょっと違うのですが、

お二人分のリブログの代わりにアドレスをご紹介させて

いただきます。

 

 

【 お二人のブログは以下です 】 

多くの学びをいただいているブログです。

✴︎Tiara陽子✴︎スピリチュアルとリアリティの統合姫

たいやき社長、書く。

 

本記事掲載に際し、

許可を事前に頂戴しませんでしたこと、お詫びします。

 

 

私などよりもおそらく

はるかに素敵なお人柄であり、尊敬しています☆*