【カリスマ・パワー・ライトのご感想】 ~ 自分の人生に集中できるように ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

遠隔アチューンメントの【カリスマ・パワー・ライト】を受けて

くださった方のご感想をご紹介します。

 

* カリスマ・パワー・ライトとは *

 

カリスマや存在感、
魅力的な雰囲気を醸し出すことを手助けする、
エネルギー伝授です。

 

注:アチューンメント(伝授)とは該当のエネルギーや

存在とのつながりを深めるセッションです。

伝授を受けなくても存在とつながることはできますが、

深めたい時/該当エネルギーを使いたい時に有益です。

 

意図による使用がメインでもあるので、

お得意な人の方が使っていただきやすい可能性があります。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

 

本記事では伏字&一部消去しています。

ご感想からのポイントについて一部お返事します。

 

その節は、貴重なご感想をいただきまして、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 ◆ポイント1 

伝授のメールをいただいた日、少し不思議なことがありました。

当日朝、突然、エネルギーが広がる感じがあり、

第一チャクラまで広がると、

天に向かってエネルギーの物凄く太い柱のようなものが

湧き上がりました。

 

こんなに強いエネルギーを感じたことがなかったので、

今エネルギーを送ってくださっているのかもしれないと

思っていました。

 

 

あれは何だったのだろうと不思議に思っています。


~~~ 個人情報につき、一部、省略 ~~~

 

 ◆ポイント2 

その後、日常的に度々活性化していますが、

どんどん人の顔色に振り回されるということがなくなって、

自分の人生に集中できるようになってきています。

 

カリスマって、そういうことなのかなぁ?と思ったりします。

 

とっても貴重で素晴らしい体験になりました。

こんな経験をさせていただけたこと、凄く感謝しております。

 

 

*上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません

 

 ◆ポイント1 

お人によってはアチューンメントを実際に受け取る前に
先んじてエネルギーをお感じになったり、

ご用意時になんらかのご経験をなさることがあります。

 
そういったことから、ご用意時にお感じいただいたか、
先にエネルギーをお受け取りいただいたのかもしれません
 
ただし、エネルギーのお受け取りはなさってくださいね。

 

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

 ◆ポイント2 

日常生活にご変化が生じていらっしゃったとのこと。

これは、アチューンメントがきっかけになった側面は

あったとしても

【自分でそのようにあろう】とするお気持ちがそのような

良い作用になったのかなって。

 

どうぞ、必要な折に活性化していきながら

他者の顔色に振り回されることなく、

ご自分の人生に集中なさってくださいね。

 

このたびは、ご丁寧なご感想をかさねてありがとうございました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

とても美麗なマニュアルでもあり、

上述のように簡単に活性化していただきやすいので

使いやすいエネルギーだと思います。

 

*当HPからアチューンメントをお受けになるメリット*

 

 

*ご感想をご希望になる方には詳細なレポートあり(オプション以外は0円)

*長年(10年以上)の経験に基づく専門性(浄化反応のご対応など)

*直接翻訳を手掛けているので、ご質問へのカバー率が高い

*認定証のデザインはマニュアルとおそろい

☆↑本エネルギーの認定証は別デザインですが好評です☆

*認定証の発行は無料(ご郵送等の場合には実費のみ)

 

カリスマ・パワー・ライトは、本来持っている雰囲気を
より良いものにし、
人間関係や、外見的魅力、スピーチ能力
(演説がうまくなるというよりはそのように聞こえる)
といったことに働きかけていきます。

 

 

必要に応じて活性化していくことによって、

セルフケア等にもお役立ていただけましたら光栄です。

 ご関心がある方のお目に留まりましたら嬉しいです。

 

 

詳細記事はコチラ →