【ライタリアン・レイキ:レベル4のご感想】 ~ 自分軸の確立に ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

ライタリアン・レイキ:レベル4のご感想のご紹介です。

 

すべての方に

同じご経験や変化が起きるとわけではありませんが、

ブティック・ブーストから順番にご紹介しています。

 

色々な方のご意見を入れるようにしていますので、

順を追ってどんな風に変化していくのかについて、

ご参考になれば。

 

ライタリアン・レイキは

4つのレベルで構成される公開されている周波数の中で

最も高い波動領域のレイキエネルギーとつながることを

可能にするアチューメントです。

 

☆受講履歴によりブティックブーストというレベル1&2の

橋渡し的なエネルギーの伝授を受ける必要があります

 

 4つのレベルとは・・・

1.レベル1&2

2.レベル3

3.レベル4

4.レベル5&6

 

必要な方のみ:ブティックブースト

注:アチューンメント(伝授)とは該当のエネルギーや

存在とのつながりを深めるセッションです。

伝授を受けなくても存在とつながることはできますが、

深めたい時/該当エネルギーを使いたい時に有益です。

 

【本エネルギーは、以下の1&2の両方が資格要件です】 

1.レイキマスター以上

2.カルナレイキマスターまたはカルナ・キマスター

※2の取得が難しい場合、ブティックブーストにて代用可能

 

カルナのマスターの代わりにブティックブーストから

お受けになる方も多いです。

 

本記事では伏字&一部消去しています。

 

少し前のご感想ではありますが、

その折には、ご丁寧なご感想をいただきまして、

本当にありがとうございました。

 

 

 

時間前にスタンバイしたのですが
もうそのときから既にエネルギーを感じはじめまして
今回は、左足の先に1度だけ痛みを感じて
あとはすごい眠気がおそい
エネルギーの圧迫感だけを感じながら
寝てしまいました。
喉がすごい渇いた気がしました。
    

~~~ 個人情報につき省略 ~~~

 

いまとても自分に自信がなくて、自分軸がないなあと
思っているのでなんだか嬉しいです。
 


*上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*

 

自信がない、自分軸がない・・・ってお感じになることって

多いと思うんです。

そう思っていることが嬉しい→それを払拭できるという

感じになられたのかな、と推測しています。

 

自信は経験と慣れによってつくられる面があります。

 

実際、自身が無くてもできることはたくさんありますし、

他者と比較する必要もまたありませんので。


ライタリアン・レイキはそういった時などにも

落ち着き等を手助けします。

 

少しずつ行動範囲を広げたり、

ちょっとした挑戦を続けていくことを繰り返していきながら

自信につなげてほしいと思います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ライタリアン・レイキについては【ご受講後】どのように

変化なさるか、数例を書いてみます。

 

あくまでも当HPのご受講生さんの意見ですが、

ベル いろいろな気づきを得た、
ベル 考え方が変わった、
ベル より深い/またはパワフルなヒーリングを行うことができる、、
ベル ヒーリングをよりなさっていただきやすくなった
ベル レイキ系エネルギーをより使いやすくなった、


といったご意見が多いです(個人差があります)。

 

本エネルギーのアチューンメントは、

全4回の伝授を通じて、完成していきます。

 

レベル3とレベル4は初回の1&2や5&6と異なり、

一気に2レベルを授かることはありません。

 

ご感想についてもそういった意味では

1レベルに絞っている分、受け取っていただきやすいと

好評です。

 

 

レベル4くらいになるとヒーリングエネルギーに変化が

見られる方もいらっしゃいます。

瞑想や自己メンテナンス、セルフケアとしても十分に

使用可能です。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

前回も記載しましたが、

本エネルギーは浄化期間が最低でも各30日であり、

すべてのレベルの終了まで、

お人によっては5か月~1年くらい要することがあります。

 

長期にわたってのアチューメントでもありますので、

各レベルの間にご受講済のレベルでヒーリング等、

ぜひ、なさってみてくださいね。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

レイキご受講後、お迷いになっているお話を耳に

することがあります。

 

【 あくまでもレイキ系で考慮するなら・・・ 】 

 

‐ クンダリーニ・レイキ(ヒーリング能力の強化向上)

‐ イマラレイキ(ご先祖の癒やしも視野に)

‐ カルナレイキ(魂や精神の癒しがメイン:深い癒し)

 

なども考慮なさった上で、最終目標になさる方も

多いです。

 

・・・時間を要するからこそ、得られるものもあります。

 

 

自分と向き合うための時間としても、

ヒーリング能力の向上としても、

とても優れたエネルギーですから、

自他への癒しとしてもご検討いただければ嬉しいです。

 

 

詳細記事はコチラ →