3月11日(水)東日本大震災9年目のお祈り&ヒーリング ~10年目に向けて~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

メインブログでは何度か記載していますが、

2011年3月11日、親代わりの者が住んでいた町が

流されました。

☆私の実の親権者に代わって、成人になるまで何くれと力を

貸してくれた方々です。

 

 

周囲の人は命があっただけでありがたい。

 

そんな風に言いました。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

・・・実際に、私は地震があった時、その場所にいたわけでは

ありません。

ですから、あの日、あの時に起きた言葉を鮮明に語るための

言葉を持ってはいません。

 

それを承知の上で、書いていますから、

もし、ご関係者の方でご気分を害された方がいらしたら

お詫びします。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

・・・今日より、あの日から10年目に向けて歩みだします。

 

2011年より9年が過ぎましたが

被災地にいた方々の生活がどのように変わったのでしょうか。

 

 

詳細は書きませんけど、

知っている方、知っていた方、大好きな場所。

 

9年の間に

心のふるさとの1つとたくさんの人を失いました。

 

くわえて、なかなかいろいろなことが進んでいないという

お話も現地の方からまた耳にしています。

 

 

それでも、私たちは立ち上がることはできますし、

その経験を乗り越えて歩んでいる人たちもたくさんいます。

 

私に何ができるわけではありませんけど、

それでもたくさんの方の思いが集まれば光となって

届くことを信じていますし、

心からそうあることを願っています。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

本音楽の作成者はご家族が余命告知を受けた後、

創作の道に入ったそうです。

 

 

きわめて個人的な話で恐縮ですが、

この曲を聴くと311のことを思い出します。

 

私の親族や家族、

そして親代わりの者も重い病気にかかっていますので、

他人事とは思うことができませんでした。

なので、ご紹介をかねて本記事に入れてみました。

☆おかげさまでみなさんたくましく過ごしています

 

前置きが長くなりましたが、

本日14時46分より被災地に対してお祈りを行います。

 

お心がある方はご一緒できましたらと思います。

 

■ 詳細はこちら
キラン 日時&内容:お祈り
3月11日(水)14時46分から15時まで 
けれどもなさりたい方は平日ですし何時でも。

キラン ヒーリング:3月9日(月)ー12日(木)
無条件の愛と光のヒーリング 20分

キラン ご参加お申し込みの有無:必要なし

必要な方は以下の宣言文でお受取りくださいね
・3月9日(月)ー12日(木)
「今から、加藤花梨から無条件の愛と光のヒーリングを
受け取ります」20分間流れます。

キラン その他:
シータヒーリングで行いますので好転反応はありません。
メールマガジンの無料ヒーリングとは内容が異なります。
ご体感等は生じないことがあります。

1日1回×12日(木)まで。
毎日受け取った場合、最高で3回までお受けりOK

期日が重ならないため、
当HPの3月の無料ヒーリングとの併用はできません。

お受け取りについては免責事項をご確認の上、
自己責任でご判断ください。

 

尚、本詳細は私の別記事より確認いただくことができます。

 

よろしければこちらもお立ち寄りいただければ幸いです。

文字ばかりのブログではあるのですが、違った観点から

書いています。