3月の流れ+おすすめセッション | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

 

【 3月の流れについて 】 

 

4日に水星が水瓶座に入り、

10日満月ごろに水星が巡行に戻ります。

 

20日の春分の日に太陽がおひつじ座へ移動。

22日に土星がやぎ座からみずがめ座に

24日がおひつじ座の新月という流れです。


 ゜☆゜+.☆゜+.

 

別記事をUPしますが

占星術では春分を区切りとしてその年を読んでいきます。

 

前回記載しましたが今年の春分はASCに対して

火星、木星、土星、冥王星がオポジションという

なかなかハードな配置でもあります。

オポジションは乗り越えていけば何かが生まれたり

それによって果実を見出すといった印象があります。

 

非常に努力が必要だったり、

工夫を要して克服したできごとは

乗り越えた後のご褒美や成果は大きいですよね。

 

 

そういった意味では、

乗り越えていくこと、

それ自体が恩恵ともいえるのかも知れません。

 

水星の巡行/春分/土星のみずがめ座の移動等、

どちらかというと

現実面で動きがみられやすい配置です。

 

同時に、

動きがある時にはお心の方はちょっと繊細に反応して

しまう場合があります。

 

植物が芽を出す前、とてもパワーを使いますよね。

土を押しのけるために。

 

それと同じで、

【何かをしたい~

でも大丈夫かしら~、

パワーが消耗する~、

集合的無意識の影響などでよくわからないけど不安~】。

 

といったように、心身が揺れちゃった、時には

ご休息をしっかりと取り入れるようになさってくださいね。

 

もちろん、睡眠も十分にどうぞ。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今月のターニングポイントとしては

10日満月&水星の巡行と

20日の春分+太陽のおひつじ座への移動

22日土星がやぎ座→みずがめ座

24日~26日春分明けのおひつじ座の新月期間

(新月:エネルギーが降り注ぎやすい)

 

水星の逆行の影響(PCや情報、行き違いなど)は

7日くらいから少し気をつけておくと良いかも。

 

 

2月は1月の変化の流れがより加速していきました。

それはちょっと思わぬ形で出てきたように見えましたが

予兆は1月にあり、対応の問題が浮き彫りになっています。

 

 

3月はその解決に向けて動き出していくような感じが

あるのですが(水星&土星&天王星)、

上述のように2020年は、

後から振り返った時に大きな節目ともなりえます。

 

 

【大きな節目】とは書きましたけど、

それは小さなできごとと、日々の積み重ねから生じる

ものです。

 

周囲の状況を見極め、

自らの立ち位置や軸をしっかりとさせていきながら

新年度&春を迎えていくと良いのではないでしょうか。

 

以下は2月にも書きましたけど、どうも落ち着かない時・・・。

 

その時のご状況にもよるのですが、

【なぜ、自分がそのような状態にあるのか】と、

お心の声を聞くことはとても大事です。

 

そこをやり過ごしてしまうと大切なモノもまた

すくいあげることができない場合があるからです。

 

よくわからないよ、という方は、

まずは心身にとってご負担の無い生活を心がけて

みてください。

 

心身は相関関係ですから、

お心がお元気でない時、なんとなくしんどい時は、

ご休息を取り入れる。

 

それはお身体の【お休みが欲しい】というサイン

でもありますので、心身健やかに保つためにもぜひ。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

最後に、今月のキーワードを書くのであれば

「行雲流水」でしょうか。

 

大きな変化や手に負えないなあというような時、

一度自然の流れに乗ってみると案外スムーズに行く

ことも多いです。

自分を捨てる、というのはなく、流れにあらがわずに

それに乗ってすいすいと委ねる。

 

今月のキーワードをあえて書くならこんな感じです。

 

* 3月のお休みの日(土日祝祭日)+その他 *
6日~11日/14日~20日(内数日お休みをいただきます)

/14日/(後半未定:個別にご相談ください)

3月は移動が多いため、

【ご予約確定の方以外】の当日のご変更/

前日&当日のご予約はお受けできないことがあります。

お返事につきましては2,3日のお時間を頂戴できれば

嬉しいです。

 

すでにご予約済みの方については、ご変更ありませんので、
ご安心くださいね。

それ以外については、
お休みとは言ってもお返事がのんびりになるくらいです。
ブログ更新、メールマガジンの配信は通常通りで変更は
ありません。
いつもよりお返事のお時間を見ていただければ幸いです


ご連絡はいつでもご自由になさってくださいね。
ただし、前後/追加可能性あり。

 

詳細はコチラにてご確認ください。

リアルタイムご予約状況などもあわせてどうぞ

 


* 3月のおすすめセッション *

 

◆近日中にUPします

エネルギーワーク:10日満月前後予定

 

◆前半~15日頃くらいまで

新レムリアングリッド

お気持ちが安定や安心感のサポートとして

 

・新気功鍼

かなりいろいろなことにご対応できます。

ピンポイントで問題の軽減の一助に

 

◆15日以降、お彼岸、満月くらいまで

・シャーマニックヒーリング

浮上してくるものをすっきりさせます


◆31日マデ(3月共通)

新サイキックプロテクション

見えないエネルギーやアセンションに伴う影響、

その他からの保護に

 

プロテクションプレミアム

人間関係などの影響を受けやすい方は

愛を基にした保護をしつつ自分を保ちましょう。

自己覚醒の一助にも

 


* 今月のおすすめアチューメント *

 

・エンジェルリンクエクステンション

エンジェルリンクの続きの研究所のプログラム

エンジェルリンクがお好きな方はぜひ。

HPはもう少しお待ちください☆*

 

・グランディングエンパワメント

簡単にグランディング可能

 

木花咲耶姫さま桜花ヒーリング

前進をサポートするエネルギー。

桜の季節にも。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

毎回書いていますが、

当HPのワークやアチューンメントについては、

受けておしまいということはありません。

 

むしろ、【受けた後】の方が大切です。

その後の変化を見つつ、望む何かに向かって適切な

行動を取り入れながら活かしていってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

半ば/下旬を過ぎたら桜の開花が耳に入るようにも

なります。

2月で沈んだ雰囲気を

桜が吹き飛ばしてくれることを願いつつ。

 

どうぞ、優しい春をお迎えください。