2019年ありがとうございました ~ 感謝の気持ちとともに ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

本日で2019年も終わりですね。

 

元号が平成から令和に変わり、

祝日が増えたり減ったり、何気ない毎日でありながらも、

ちょっと目新しいことがあったりする1年でもありました。

 

 

ちょっと個人的なお話ではあるのですけど

アメーバブログは、

普段私がお世話になっているブログとは違って、

フォローやいいね、コメントなどが充実していますので

SNSのような要素があり、たくさんの素敵な出会いも

またありました。

 

 

異なる世界でご活躍をされていたり、

違う観点の意見をお持ちの方の世界観を知ることは、

常に新しい気づきや刺激にもなり、

とても、勉強させていただきました。


いつもとてもためになる記事をお書きになる方、

癒しにご関心がある方、

同じ業種の違う分野でご活躍の方、

本のレビューを掲載されている方、

ダイビングのお写真をシェアして下さる方、

何かの形で私と共通の部分があり出会ってくださった方、
あるいは、
ここに書ききれないけれどもとても素敵な個性や、
日々の生活を表現なさっている方、
 
 
すべての方との出会いに感謝し、
出会ってくださったことに、心からお礼申し上げます。
 
 ゜☆゜+.☆゜+.
 
明日からまた新しい1年と1日が始まります。
年や日が変わっても、幸せを感じられるような日々。
 
それは誰かに与えてもらうものではなく、
自分の心次第で決まります。
 
みなさまが普段なさっていらっしゃるように、
そんな心のありようと、お強さをどうぞ大事になさって
くださいね。
 
 
・・・1年間、本当にありがとうございました。
どうぞ、良い年をお迎えください。