【2019年を一文字で】 ~ 自分を振り返る:今年の漢字はなぁに? ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

2019年の振り返りではないのですが、今年の一文字を考えて

みました。

月日が経つのは本当に早く、

あと数日でもあるので、なさりたい方は考えてみると良いかも

知れません。

 

 

何かを考えることは、それについて思い起こすことでもあり、

今回のような内容なら自らの足跡を振り返ることでもあるから。

 

 

ちなみに私の一文字は以下でした。


お人にもよるお話ですけど、今年は、

 

何らかの変化を経験なさった方も多かったのではないか、と

いろいろな方の話を聞いて推測しています。

 

今月、忘年会でお会いした友人なども、

大きな【変化】を経験していたところでした。

 

変化が生じた時、そこで我慢するか、

それとも、違う道を模索するか・・・。

それは本人の判断によるのですが、

【あきらめること】に慣れるというのはやるせないものだと

友人のお話を聞いて感じました。

☆これは友人のお話ではありませんし、状況にもよります。

 

変化の面から【変】だとか、

アメーバブログで新たなご縁やつながりができたので、

【縁】にしようかだとか、迷ったのですが、

【転】の方がしっくりきます。

 

と言いますのも、私に関していうのであれば、

【禍い転じて福となす】こともあれば、

【転んでもただでは起きない】なんてこともありました。

 

 

おかげさまで、あきらめが悪い性質でもありますから、

なんだか、大変だぞ、という時には、

事物の反転・・・。

【常に物事の別側面】を探していた面があります。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.


物事はどのようにとらえるかによって全く変わります。

 

 

起きている事象を変えることもできないことがありますし

人生は常に春ばかりとは限りませんから、

良いこともあればそうでないこともまたあります。

 

 

それをどう受け取るかは自分次第。

 

 

一度にいろいろな経験をするのは、

久方ぶりではありましたが、今年得たすべてのことを

大きな栄養としていきたく考えています。

 

 

最終的に、

【有為転変は世の習い】を再確認した、ということで、

結果、オーライです。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

みなさまの2019年はいかがでしたでしょう?

 

変化があった方はそれを結果につなげるように、
良き年だった方はよりいっそうそれを発展させるように、

【うーん】という方はそこから何かを得られたら良いなあと

思います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

 

以下は余談ですが、

今年はメインサイトに記事をアップしていませんが

当HPは現在、冬休み中です。

 

特に12月29日~1月3日まではお返事にお時間を

頂戴することがあります。

☆お受付/現在やり取り中の方/お急ぎの方に関しましては

その限りではありませんからご安心くださいね。

 

メールマガジンの発行、ブログ記事の更新はさせて

いただきますし、初売り予定もありますので、

よろしければお立ち寄りいただければ嬉しいです。