お金は【設定変更をする】と入ってくるらしい  | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

15日は岩手からお友達が上京してきたので、

丸の内に行ってきました。

前回ご上京の折には私の方の予定があわず、

今回はお仕事がてらにいらしたのですが、やー、濃かったです。

 

 

ちょうど、

丸の内イルミネーション2019なるものを開催しており、

東京駅~丸の内仲通までイルミネーションをしていました。

 

これこれ

丸の内イルミネーション2019

私の写真はへっぽこなので東京駅でご勘弁を

建物もちょうどよくライトアップされていてとても綺麗。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

で、本題の【設定の変更】ですね。

 

以下よりお金についてのお話です。

お嫌いな方は、ここで折り返していただければと思います。

 

 

【設定変更】の用語はお耳にしたことがある方も

いらっしゃると思います。

 

ただし、お友達が私にお話をしてくれた内容は、

子宮系女子の方々の【設定変更】のメソッド等では

ありません(無関係ですからファンの方がいらしたら

似ている部分はあっても違うお話とご理解願います)。

☆本記事の内容は、

設定→意図/だとか、心に定めたこと、とかに変更可能。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

お仕事をなさっている方の場合、

今後、自分のあり方が収入にしても、豊かさにしても

その内容を決めていくよ、というお話です。

 

今回の場合、【金銭】を例にとります。

 

たとえば、お金が欲しいといった場合、いくつかの動機が

ありますよね。


ないと困る

ないと不安

~の支払いに必要

生活に必要だからほしい

毎月の支払いとして

☆恐れや不安/必要不可欠といった例をあえて選んでいます。

 

 

で、そのために時には望んでいないお仕事をすることが

あります

結果として、大きなストレスになってしまったり、だとか。

 

 

なのですがー

 

 

この部分を

お金が入ってきたら嬉しいとか

~仕事が終わったら○○に使おうとか、

そういった方向に転換させると入ってきやすいのだとか。

 

お仕事も嫌な作業は選択して決める。

 

~したらよくなる/心地よく仕事をする、というように

自分の中でとらえ方を変えていくのだそうです

 

誤解があるといけないので、補足しますが、

楽しいことだけやっていたら良い、

嫌なことはしない、というわけではないんです。

 

 

ただ、基準を他者ではなく【自分がどうしたいか】にして

それで、決めていくと、必然的にやりたいことを選択して

いくことになるのだとか。

 

要は、
【人事を尽くしたら、天命を待つ】という感じだそう。

 

・・・あたりまえのことですが、人事を尽くすことは大事です。

 

 

けれども、

同じ行動をするのにも、

同じ作業をするのにも

ちょっと意識と、方法を変えたり、やめたりすることで

より良い形になるならそのほうが楽しいです。

 

 

万事が万事、

自分の思うとおりに決めることができたり、

好きなことだけをして生活ができるわけではないかも

知れません。

 

 

たとえば、帳簿の計算1つをとっても、

数字が苦手な方が楽しいとは思えないでしょう。

でも、売り上げの推移が楽しい、という風になれば

同じ作業でも気分が違う。

 

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

お友達のお話はとても濃い内容だったので、

全部消化できているかどうかは甚だ自信がないのですが

お伺いした内容の100分の1でもシェアできればと考え

書いてみました。

 

 

【 本日のまとめ 】 

選択の主役は自分

 

自らのハートの中心に他者だとか、

~したらいいとかそういった内容を置くのではなく、

自分がどうしたいのか、を大切にして行動していく

 

必要な行動をしたら、あとは結果を宇宙におまかせ。

 

☆何もせずに願う、という意味では断じてありませんので

あしからず。

 

・・・ちなみに、彼女、すごい強運なんです。

 

 

その強運さは日ごろのご本人の努力と意識の持ち方に

よるところも大きいのではないかなと推測しました。

 

 

☆尚、本内容は頂戴したお話の一部を抜粋し、

若干、私なりの解釈を加えて、さらには詳細省略して

書いています(全文抜粋は失礼だから)。

なので、記事をご覧になったら自分なりの解釈で

いろいろと試行錯誤していただければ幸いです。

 

自らのやり方が見つけることもまた大事だから。