新マニフェステーションヒーリング&プロテクションプレミアムのご感想 ~とても濃い2週間~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

新マニフェステーションヒーリング&

サイキックプロテクションプレミアムをお受けいただいた方のご感想を

ご紹介します。

 

エネルギーワーク(以下、ワークと略)は

【ご希望の内容や目的に対して】

癒しの技術を使い【そのご希望が魂が望む方向に】進むよう、

働きかけていく【目に見えない施術】です。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ご感想をご紹介するときには、

個人情報を伏字にしていますので、

わかりにくい箇所があるかもしれません。

 

けれども、本ワークの良さをお伝えできればと思います。

 

 ポイント1 
今回受けた内容は、最適で効果てきめんでした。
お礼を言いたいとおもいつつ、疲労で遅くなってしまいました。

 

 ポイント2 

いろいろ細かなアドバイスをいいタイミングでいただけて
それを参考に実践してみたり、

気づきがあったりととても濃い2週間でした(^^)
 

 ポイント3 

 

~ 個人情報につき一部省略 ~

 

他者ではなく自分を軸にすること境界線を引くからこそ
相手の考えを別物として尊重することができるのだなと

現実をもって体感しました。
 

また、からだの××部分にひっかかりがずっとあり、

ケアしていただいてとても助かりました。
 

いろいろとサポートいただいて、とても心強かったです。
毎回丁寧に対応してくださって
心から感謝してます。
ありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願い致します。

 

☆この部分は、お人によって見解がわかれますので、

私が感じたり、経験した内容です(今後変わることもあるかも)

 

心身のご状況を観察なさることは、

自らと向き合うことにもつながります。

 

ご感想をくださった方はそういった行動を通じて、

気づきが生まれ、癒しが起きたのではないでしょうか。

 

以下はちらっと補足です。

 

 ポイント1 
効果/ご体感には個人差があります。

良い感じで生じたのであれば良かったです。

 

 ポイント2 

私から受けていただく場合にはご希望の方には

簡単な概要のご報告、

料金の範囲内でご調整をさせていただきます。

ご調整は施術前にご希望を頂戴することもあれば

施術時に様子を拝見しつつ行うこともあります。

 

☆受け手の方の許諾の範囲を出ることはありません

☆リーブス以外の競合しないメソッドを使用することが

あります。

 

 ポイント3 

【相手の考えを別物として尊重することができる】

とても重要なことだと共感します。

 

今後より一層のご活躍をご多幸をお祈りしておりますね。

このたびは、ご丁寧なご感想をいただきまして、

本当にありがとうございました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

新マニフェステーションヒーリングは整えること
サイキックプロテクションプレミアムは
他者と自分との境界をお強くすること、に優れています。

 

知らない間に他者の影響受けちゃう、

人間関係が変わる時などにもおすすめです。

 

新マニフェステーションヒーリングはこちら

サイキックプロテクションはこちら