天に星、地に花、人には愛を | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。


 

台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。

停電や同じ地域で冠水があったものの、私は元気です。

 

ご心配くださいました方にはありがとうございました。

 

今朝、外の後片付けをしていたら、

きんもくせいが咲き始めていました。

 

今年初のきんもくせいでもあったので、

台風中はそっと隠れていて、

その後に咲いたのかも知れません(生命力すごい)。

 

***

 

影響を受けた箇所や爪痕が大きい場所も多数あると

聞いています。

 

少しずつ、元の生活に戻ることができますよう、

およばずながらお祈り申し上げます。

 

***

 

精神的なダメージは心身にもたらす影響が大きいです。

 

まずは、目の前にあるできごとを片付けることに集中し、

先のことは、すべてがすんだら

現実的かつ建設的に考えていってくださいね。

 

 

悲観的予想は百害あって一利なしのことも多いので。

↑これは最も望ましくない事態を想定し計画しないと

いう意味ではありません。常にまさかの時の用意は必要。

それに振り回されない、という意味です。

 

 

ただし、

大切な方のお命やお体に影響があった場合には、

ご納得がいくまでその感情を吐き出してくださいね。

 

***

 

表題の

【天に星、地に花、人には愛を】はゲーテ説と

そうでない説がありますが、

どちらも欠かすことができないという意味では

共通している気がします。

 

 

どんな時でも

天には星が輝き、

地には花が咲き、

人には愛が存在します。

 

 

今朝のきんもくせいを見た時に、

中学卒業時、やさぐれていた私に対して

先生が送ってくれたこの一説を思い出しました。

 

***

 

この記事を読んでくださっている方は

ひねくれていらっしゃらないとイメージしていますが、

贈ってもらった言葉をシェアすることで、

【ほっ】とした和みになったら幸いです。