闇から光を見出だし未来の種をまくワーク(ご感想2) ~呼び起された感覚~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

少し前にモニターさんを募集しておりました、

【闇から光を見出し未来の種をまくワーク】のご感想をご紹介します。

 

ワークをお受けになった後の変化は

受け手の方によっても異なります。

 

そこから気づきや何らかの変化、

インスピレーションを受けることでも変わってきます

 

いろいろなお受け取りがありますので、

このモニターさんのご感想については、

何回かにわたってご紹介させていただく予定です。

 

 

貴重なフィードバックをいただき、お礼申し上げます。

一言で申しますと、腹が据わる、肝が据わると申しますか、動じなくなりました。
悠然とした意識に切り替わりました。

モニターなので、すぐにエネルギーは無くなるのかなと思っておりましたが、ずーっと続いております。

もともと、この感覚を持っていたかのように…。忘れていた感覚だったのかもしれません。
魂の奧から、殻を壊して(壊していただいた?)、出てこれたような、不思議な感じが致します。

この感覚が呼び起こされたことにとても感動しました。


 *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*

 

 

・・・私たちはいろいろなお力やお強さを持っています。

 

それらは成長や社会への適合、

何らかの挫折やその他の望ましくない経験によって

時にその姿を見失ってしまうことがあります。

 

***

 

このご感想をお送りくださったときに

【動じなすぎて、感想をご報告いたしますのも忘れちゃった】

とお書きくださったのですが、

その後の変化等に向き合っていただいたことで

気づきが生じたようにも見えます

 

 

なによりも、

自らの中に確固たるお強さやお力をお持ちだからこそ

【腹が据わる】

感覚が戻されるのを受け取られたのではないでしょうか。

 

 

それらが、

今後、必要な時に活かされていくことができますように。
*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

本ワークは動じなくなる、どしっと落ち着く、

といった側面が出ることがあります。

 

何があっても

生き延びていくような強さだとか、したたかさだとか。

 

***

 

誰もが持っているけど忘れちゃう感覚。

 

このワークの場合、

いざという時や必要な時のお強さだとか

腹が据わるといった、がっちりした逞しさ。

 

そのありようは多種多様でもおおもとは同じです。

 

忘れていた何かが呼び起された経験をなさることで、

本来のお強さを出していってくださいね。

 

その節は

モニターのご参加&フィードバックにご協力いただき、

かさねて、ありがとうございました。