闇から光を見出だし未来の種をまくワーク(ご感想1) ~みんな違ってみんないい~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

今更ですが私は、遠隔アチューメントやエネルギーワークをご提供

しています。エネルギーワーカー花梨とでもいうとぴったりくるのかも

知れませんが、なんとなくしっくりこないので、書いていません。

 

そんなわけで、本日は少し前にモニターになっていただいた

【闇から光をまくワーク】のご感想をご紹介します。

 

このワークには私の人生経験と叡智が詰まっています。

 

より良い内容にしていければと考えモニターをお願いしました。

なぜなら、そこにはご参加いただいた方の叡智もまた入るから。

 

何回かにわたってご紹介させていただく予定です。

 

だいぶ、遅くなりましたがご感想をいただきましてありがとうございました。

 

初回の受け取りから2日後にもう一度受け取りました。

 

受け取り時は、暗闇にダイヤモンドダストのようなとても細かい

キラキラが沢山降り注ぐ感じでずっと見ていたいと思ったのですが

しっかり眠ってしまいました。

 

ワーク受け取り後は、

いつも見えない未来に不安を感じていたのですが、

 少し気にならなくなったことと、自分を信じるというか

『こうなったらいいな!』という未来を考えられるようにななりました。

 

また、すごく統合という言葉を耳にしたり目にしたり気にもなっています。

 

少しずつですが

私は私でいいんだ!というか自分を好きになりました。

 

自分をあまり感じる事ができなかったのですが、

少しだけ進歩したように思います。

 

この度は素敵なワークをありがとうございましたm(_ _)m


 *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*

 

お受けくださった方は、

ライトワーカーさんの素質、そして、とても純粋な感性を

お持ちです。

 

そういった方の場合、

時にお心がお美しいことで自らが傷ついてしまったり、

なんでこんなに理不尽なことがあるんだろう、というような、

アクシデントに遭遇することがあります。

 

それらをすべて糧に変えていくことができるお強さもまた

お持ちでいらっしゃるので、

これからも、そのように歩んでいくことになるのでしょう。

 

誰もがそうであるように、

時に迷い、悩み、何かの壁にぶつかり、

そのたびに、立ち止まり、

培ってきたしなやかさとお強さで乗り越えていくことができる。

 

その可能性を信じています。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

文頭で本ワークは人生の経験と叡智が詰まった、と記載しました。

 

なぜなら、

いろいろな経験に遭遇した時に

乗り越えてきた経験とその自信が、自分の中に確固として

息づいているからです。

 

これをシェアすることができたら、

くじけそうになるようなことがあっても、それをはねのける強さに

変えるお力の一助になるのではないかな~、なんて。

 

より良いものにしていくために、

まだ癒されていない他の部分を超えていくことで

能力開発していきたいと考えています。

 

***

 

私は私で良い。

 

それはとても大切で絶対に失ってはいけないこと。

 

誰がどう言おうと、

他者がどう考えようと、

自分は自分

 

もちろん、時に応じて、

その場に合わせることは必要ですが

(仏式のお葬式時には喪服を着る、とか)

だからといって中身まで損なわれることはないんです。

 

私たちはそれぞれが

個性と可能性のお力を持っています。

 

それを花開かせていってほしいと思います。