【無料ヒーリングのご感想】 自信につながったかも❤ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

毎月の無料ヒーリングのご感想の抜粋は別ブログにてご紹介しますので

本日は詳細をご報告します。

 

アチューメントやヒーリングに関しては、ご体感が無いことも珍しくは

ありません。

ご体感・ご実感・その後の変化に関しましても個々人によって異なります。

 

そのため、

ご感想内容は、すべての方にあてはまるわけではありません。

けれども、ご参考になれば良いなあと思います。

 

ご家族でお受けくださいましたので、3人分の内容を簡潔に

まとめてくださいました。

 

詳細なご感想、感謝申し上げます。

 

昨日の無料一斉ヒーリング、誠に有難うございました☆彡

面白いことがあったのでご報告を致します!
まずは、面白かった出来事をお知らせ致します。

ヒーリング時、××と子供×人は、××に帰省中でして、
その時間帯、下の子が寝なくて相手をしていたらしいんです。

宣言は前もって21時前にしていたそうです。
また、そうするように(私もよく忘れるため・・
申し訳ありません><)伝えていました。

***


相手をしている際に、いつもなら、体は休みたくて休みたくて、
心もイライラ・・!
なのに、ヒーリング中は、あとで「はっ!」としたらしいのですが、

「・・私、いつもなら怒ってたのに、怒りさえ湧いていない・・!」と
気づいたらしいです。

そして、イライラせずに××に対処できたことが

凄く嬉しかったようで自信につながったようです☆彡

***


また、××のほうですが、
宣言をし、(××は、早くて×時には寝てしまうのですが・・)
始まると同時にぐっすり(前回同様の感じですが^^;)
寝てしまったようです。


翌朝はスッキリしていたようで、
孫の相手も苦痛なく(体力的に)できたそうです。


***


また、私に関しましては、
心のほうが熱くなり、
じわ~っと広がっていきました。
その時の感覚を今でも覚えています。

三人分のご感想を一気にすみません><
お読み頂き有難うございますm(_ _)m
 

 *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*

 

宣言文については前もってなさっていただいても大丈夫です。

数日前、前日、半日前・・・というのはちょっとフライング気味では

ありますが、数時間くらい前ならオンタイムでなくても可能です。

 

どうぞ、お気遣いなさいませんように。

 

ヒーリングの後のご状態をご確認していただいたことで

ちょっとした変化に気がついたり意識を向けることができたの

かなって。

 

このたびは、

ご家族全員のご感想をいただきましてありがとうございました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

前回の無料ヒーリングは【インナー・チャイルド】に働きかける内容で

お送りしました。

そのため、イライラが落ち着いた~、なんていうことがあるのかも

知れません。

 

インナー・チャイルドをしっかりと癒したい場合、

無料ヒーリングではどうしても限界があるのですが、

軽い内容、ちょっとした我慢といった事柄であれば、

無料ヒーリングでもご対応可能なことが多いです。

 

お手軽にヒーリングをお試しになってみたい、という方や、

当ブログ or ウェブサイトのセッションをご検討中の方は

【ヒーリングをご経験いただく側面】からも賢くご利用くださいね。

 

無料ヒーリングは以下のような方におすすめです(毎月共通) 

 

・このヒーリングを受けたい☆とひらめいた
・エネルギーの定期的なメンテナンスを受けたい

・自分でヒーリングを行うのが難しい(お疲れなどで)
・心身のリラックスを促したい

・当HPのアチューンメントをお受けになる前に(検討材料として)

・当HPのセッションを受けた方のモチベーション維持

・ヒーリングエネルギーを感じてみたい
・ヒーリングに含まれるエネルギーを受けてみたい、など

 

☆ご感想も含め、本記事記載の内容の現れ方はお人により異なります。

すべての方に結果・ご実感等の保証はいたしかねます。

 

毎月、無料ヒーリングの内容は変わります。

個別にお送りはしていませんので指定日での開催にはなりますが、

コールインメソッド等でも開催日から10日間はお受け取りいただくことができます。

 

ご関心がある方、お時間のご都合がよろしい方はお気軽にご参加

いただけましたら、嬉しいです。