【ご紹介】有料一斉ヒーリング❋癒しの花❋自分を信じるという翼 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

お世話になっているearth windのYoshieさんが8月24日(土)に

【癒しの花(開発元:プリエールさん)】の有料一斉ヒーリングを

開催なさいます。

 

エネルギーワークは誰が行っても同じようにお相手に作用しますが、

ワーカーさんやヒーラーさんの個性のようなものも、

また反映されてくることがあるように、私は思います。

 

そういった意味で、

今回の一斉ワーク、ご縁がある方には、とてもおすすめです。

 

 

なぜなら、

Yoshieさんは【人間の姿をした精霊さん】のような方でもあるんです。

 

***

 

この表現は少しわかりにくいかもしれませんが、

地に足をつけて、自然と調和し、その息吹を感じながら

ナチュラルに受け止めることができる。

 

そして、そっと肩の力を優しく抜いてくれるお人柄をお持ちだから。

 

何を言いたいかというと、

【無理がなくナチュラル】なのです。

 

そして、きっと、やりとりや何かの機会を通じて、

その深い人間性を垣間見ることができるかなって。

 

***

 

Yoshieさんは、【 自分を信じるという翼 】というお言葉で、

癒しの花のワークをご説明なさっています。

 

お言葉の使い方ひとつでも、お人柄が表れているでしょう?

 

 

詳しいワークのご紹介はぜひ、ご本人のブログからご確認くださいね。

 

お手軽にお受けになることができ、

かつ、しっかりとした内容でご提供なさっています。

 

 

お疲れが出やすいお盆休みの後。

晩夏のご褒美としても、豊かな秋を迎えるための準備としてもいかがでしょうか。