ヒーリングハイの対処法:心身との対話 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

ヒーリングハイっていうのはあくまでも便宜上、

この記事で私が使っている用語です。

 

ですから定義があるかどうかはわかりません。

 

表題の用語が適しているかどうかはわからないのですが、

本記事は同名の書籍とは無関係でもあります。

 

で、本題ですが・・・。

ヒーリングやアチューメントをお受けになって、

それでご気分が良くなるようなことってありますよね。

 

その状態になった時に、自分をコントロールすることはすごく大切。

 

なぜかというと、同じ状態を経験したくて、依存しちゃうことって

少なからずあるから。

 

***

 

ご気分がハイになるということは戻ろうとしてダウンすることも

また、あります。

 

時に浄化の反応/好転反応などが起きたりもするのですが、

その状態の時の自分の状態を見極めることで

ヒーリングは活きていきます。

 

 

どんな変化が起きているのか、

何を自分は排出しているのか、

どのような感情やエネルギーがわきだしてきているのか、

とかとか。

 

何かについて悲しいと思ったり、

わけわからないけどお辛いと感じたり。

 

 

じゃあ、なんでそう身体が反応するの?って。

 

今はライオンゲートが開いている期間でもあります。

 

お盆前でもありますので、

アチューメントやヒーリングをお受けになったら

ぜひ、自分の心身としっかりと対話してみてくださいね。

 

***

 

そういったアップダウンがないエネルギーをお探しの方は

新マニフェステーションヒーリング新レムリアングリッド

お力を貸してくれます。

 

もちろん、アップダウンの対処法は

長年の経験があるマスターさんなら知っていることも多いです。

 

とはいえ、

一番大事なのは自分で自分の心と体の声をきくこと。


スピリチュアルに依存するのではなく

いずれそこから離れて自立と自律を促すためにもそのことを

大事にしてほしいなあと思います。

 

 

おまけ:

この記事は特定の誰かをさしているわけではありません。

自分かも?とお感じになった方がいらしても、

誰かを想定して書いているわけではありませんのであしからず。