【新月】8月1日(木):情熱を試されるステリウム | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

8月1日(水)は新月です。

昨日配信のメールマガジンのご説明に誤りがありました。

ごめんなさいー。

 

というわけで、本ブログでご訂正させていただきますね、

こう間違いが続くと、本日で逆行を終える水星がいたずらをしたのかと勘繰りたくなりますが、

こちらはあきらかに、私のミスです。

でも、もう少しお手柔らかに願いたいなあ、とは心の声。

 

なんにせよ、何事も時間に余裕をもって、とあらためて気がついた次第です。

 

以上より、訂正させていただくのは、以下です。

 

昨日10室に太陽と月が・・・と記載していますが、

太陽と月、水星、金星、ドラゴンヘッドは9室です。

10室のMC、火星は9室の月とコンジャクション。

 

天頂でコンジャクション祭り~というような感じでしょうか。

 

オーブを10度と取ると金星からMCまでがコンジャクション

太陽から火星までがコンジャクション。

 

コンジャクション=0度。

手を取り合う関係です。

 

1つの場所に惑星が集中することをステリウムというのですが、

今回はしし座で起きています。

 

太陽と月は9室ですが、10室にもかかるしし座に惑星が集中していますから熱い熱い。

というわけで、一言で表現するなら【熱い夏】。

ここは昨日のメールマガジンと一緒です。

 

太陽はあくまでも自分であり、月は自分の気持ち(感情とかね)

 

9室ですからちょっと哲学的な様相を帯びてきます。

今の自分を高めていきたい、より学んでいきたい、探求していきたいといったような。

 

この熱さは自らの中に存在しているなんらかの情熱を外にはなって行くような趣があり、

それを喜びと共に進めることがポイントという感じです。

 

しし座ですから、この情熱、放ちたくて仕方がないー。

 

MCと火星が10室にありますから、よりエネルギッシュになってもきます。

木星もホームのいて座。

火のエレメントが強いです。

 

楽しむことがポイントにはなってきすが、若干、理想的な傾向が出てきます。

何事もそうですが現実に至るためには理想や思いを具体的なプロセスを踏んで

形にしていくことが大切です。

 

今回の場合、ほとばしる熱意が自分を突き動かすようにも見えますが、

その思いを上手にコントロールしつつ時に見直し、必要があれば修正をかけていきながら

創造力に変えていくと、思っている以上の果実が得られるのかな、という気がします。

 

 

ここは大事なことなので毎回書きますが、

占いってあくまでも占いでしかありません。

それは目安にもなるし羅針盤にもなるけれど、決めるのは自分だということです。

 

あくまでもご参考にとどめていただき、自分の人生は自分で創造する!

そのことをお忘れなく、この新月期間を自分なりに活かして欲しいと思います。