【ご感想】新気功鍼 ~視界に透明感~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。


新気功鍼 のご感想を頂戴しましたのでご紹介します。

新気功鍼は5種類のエネルギーの鍼を使ってワークを行っていくのですが、

ご希望の内容によっては美、能力開発、邪気抜きといったように使い分けが可能です。

 

今回は【美】をリクエストとして頂戴しました。

調整内容としては頂戴する料金の範囲内で行うことができる当HPのエネルギーワークや

メソッドを併用することがあります。

 

その方が持つ本来の【美】を引き出すためのお手伝いができたのであれば幸いです。


 

気功鍼のワークで、大変お世話になりました。
浄化、ヒーリング、金星のエネルギー、カリスマ・パワー・ライトなども加えて下さり、
調整内容も分かりやすく伝えて下さり、感謝申し上げます。

今回初めてという事もあったのか、メールを頂いて2日間は特に何も感じませんでした。
3日目にはいつになくリラックスし、身体の力が抜けて、一日中眠くてほわぁーんとした状態でした(*^^*)

あちこち力が入って、邪気がたまっていたのでしょうね。

調整が進んでいたのか、尾骨や仙骨、肩甲骨の間あたりにも少し違和感が出た時があり、

ああ、あの時痛みがあったのに、そのままその感覚を無視してお仕事したなあと思い出したりもしました。
ずれたチューニングで生きてきたんだなあと振り返っています(*´꒳`*)

部分的には、腫れぼったい目がくっきり二重になって視界に透明感が出たり、耳が柔らかくなったりしています。

こうした観察もとても楽しいです\(^-^)/

気功鍼のワークは血流がゆっくりと戻り、身体の感覚が戻ってきますね!
他のものと組み合わせてまた受けたいと思います。

 *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*


 

ワークの後から自らを振り返って観察していただくと違いを感じていただけることがあります。

自分へのご褒美ということでもありましたので、ワークがそうなったのであれば光栄です。

 

今回、ご褒美のためにワークをさせていただくことができて、とても嬉しかったです。

 

やっぱりね、ご褒美って特別ですし。

 

調整については、ご感想でもお書きいただいていますが、カリスマ・パワー・ライトの活性化や

オーラやチャクラの浄化などを気功鍼の施術を邪魔しないようにお届けしました。

 

この内容は【個々人のご希望】によって、変わります。

無条件の愛のヒーリング(無料版)やシータヒーリング(無料でできる範囲)、

その他の施術(無料可能な内容)を組み合わせることも少なからずあります。

 

逆にご希望にならない方に対しては必要以上の調整等を行うことはありませんので、

ご安心くださいね

 

いずれにしても、望ましいご褒美になったようで何よりです☆*

 

このたびは詳細なご感想をいただきまして本当にありがとうございました。

 



新気功鍼は多様性がある、とてもユニークかつ心身のメンテナンスに適したワークです。

ちょっとしたエネルギーの調整だけでなくいろいろなワークと併せることで汎用性も広がりますし、

単独での施術でもとてもいろいろなことができます。

 

見えない鍼でありながら頼もしいー。

そんな感じのワークです。

 

このワークは以下のような方におすすめです

 

・実際の鍼にご抵抗がある方、
・心身のチューニングやバランス調整として、

・経絡のエネルギーのつまりが気になる方、

・能力開発の一助に、

・不要な邪気や縁(内容によります)を抜きたい方、

・その方がお持ちの美の向上の一助に、

・グランディングの強化、

・バランス調整として、

・ライトボディから鍼を打ちたい方、

 

☆ご感想も含め、本記事記載の内容の現れ方はお人により異なります。

すべての方に結果・ご実感等の保証はいたしかねます。

 

鍼の種類が豊富なので行うことができるワークも多岐にわたります。

新気功鍼のワークが気になる、という方などにもおすすめです。

 

お迷いになられました際には、どういったことを目的としてお受けになりたいのか、

お書き添えいただければと思います。