【無料ヒーリングのご感想】 寝起きもスッキリ気分爽快 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。


他ブログでは抜粋をご紹介しましたので、こちらの記事では、

無料ヒーリングの詳細なご感想をご紹介します。

 

たとえば、とってもお疲れの時に自分でヒーリングを行うよりは他者に頼んだ方が良いこともあります。

遠隔伝授やアチューンメントをご検討の方やどのマスターさんからお受けになるかお迷いの方は

無料ヒーリングを受けてからお決めになると良いのではないでしょうか。

 

自分が思っているのと違う!ということもあるかもしれませんし、

逆に受けてみたい、とお感じになるかもしれません。

 

いずれにしてもスピリチュアルは日常生活を望ましいものにしていくための一助/お気持ちのありようと

して、取り入れていただければと思います。

 

頂戴したご感想のヒーリングは【浄化】をテーマにした内容でした。

 

それではご関心がある方はご覧くださいね。


 

寝起きもスッキリで、清々しい朝を迎えることができました!

実は昨日、ヒーリング中、とても面白い出来事が逢ったので、ご感想を兼ねて
ご報告に伺いました。

21時だ~!と思い、2分前に××は宣言を済まし、
××や××を痛めているため、横になって受けさせて頂き、×はいつものように、
瞑想状態のポーズで受けさせていただきました。

布団の間には、愛猫のペットベットを置き、その子もすでに横になっていたのですが、
(川の字です笑)
21時になり、私の体感で、
「きたきた~!」と一人盛り上がり、
感謝を伝えながら、受けさせていただいていたときでした。

隣から、愛猫のグルグル・・という声と変な寝方でお腹が天井で足も手ものびのびで、
よくよく耳を済ませると、
21時1分に、××のいびきが
ぐ~~ぐ~~~と始まっていたのです!
 

色々××のことや、××のことなどであったようで、リラックスしていたように感じました。
 

しかしいびきが時間がすぎるごとに、
ヒーリング中、大きくなっていき、

これはもしかしたら、いびきで
悪いものが出ているのかもしれない!と
妄想してしまい、
すごい!と思うと当時に、×のいびきのメロディーに
クスっときてしまいました^^;

また、いつもは××の足が痙攣などを起こしやすく、
ピクッピクッと勝手に動いて、
眠れない日々が続いていたのですが、昨日はゆったり眠れていたようです。


いつもは一人で自宅で静かに受け取らさせて
頂いたりしていたのですが、
××と愛猫よ・・・1分ですでに夢の中なのかΣと^^;早すぎるΣと!
これはご報告だ~!!と思ってました。

とても気持ちが良かったようで、
終了後、私も眠気が襲ってきまして、
眠ってしまいましたm(_ _)m

そしてご報告が今になってしまい、
早朝に大変申し訳ございません><;

このように不思議現象があり、
謙遜な気持ちもさることながら、
なんだかほっこりしたヒーリングのお時間となりました^^

実は昨日愛猫を病院に連れていき
注射を撃たれたのですが、
(皮膚炎?といいますか、首から上を
すごくかいてしまい、剥げてしまったのです。。)
愛猫も元気に遊ぶようになりました!

そして私ごとなのですが、私もなんだか
スッキリして目覚めもよく、
体が軽く感じています☆彡

本当に本当にありがとうございました!

 

*個人情報の一部は×印で表記しています。
 *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*


 

猫ちゃんはヒーリングがお好きな子とそうでない子があるみたいです。

我が家の猫もヒーリングが好きですからご一緒ですね。

病院のお力添えを受けて猫ちゃんがお元気になったのなら本当に良かったです。

よりいっそう、元気になりますように。


当HPでご提供している無料ヒーリングでは【ご就寝になった】というお話を伺いします。

寝ちゃうこと=エネルギーを受け取っているので、そういった時にはどんどん寝てくださいね。

 

このたびは貴重なご感想をいただきまして、こちらこそ、ありがとうございました。
 

無料ヒーリングは以下のような方におすすめです(毎月共通) 

 

・このヒーリングを受けたい☆とひらめいた
・エネルギーの定期的なメンテナンスを受けたい

・自分でヒーリングを行うのが難しい(お疲れなどで)
・心身のリラックスを促したい

・当HPのアチューンメントをお受けになる前に(検討材料として)

・当HPのセッションを受けた方のモチベーション維持

・ヒーリングエネルギーを感じてみたい
・ヒーリングに含まれるエネルギーを受けてみたい、など

 

☆ご感想も含め、本記事記載の内容の現れ方はお人により異なります。

すべての方に結果・ご実感等の保証はいたしかねます。

 

毎月、無料ヒーリングの内容は変わります。

個別にお送りはしていませんので指定日での開催にはなりますが、コールインメソッド等でも

開催日から10日間はお受け取りいただくことができます。

 

ご関心がある方、お時間のご都合がよろしい方はお気軽にご利用くださいね。