ルネ・ラリック展へ行ってきて | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

こんばんわ




今日も昨日に引き続き良い天気でしたね。



さてさて、今日は様々な方のブログでも登場してた
ルネ・ラリック展を見に国立新美術館へ行ってきました~。




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??




明日が最終日って事もあってかなりの人で混雑してました。



おかげであまりじっくりとは見れませんでしたが、
それなりに楽しんできました!



建物の中は二部制になってて宝飾品が前半で
後半がガラス工芸品という具合。



作品数も多くて見応えもかなりありました。




改めてルネ・ラリックの作品の凄さをひしひしと感じました。



そして約30年で3000点の作品を発表って…
単純計算すると1年に100点近く作品を発表する事になる




凄すぎます!!



っとまぁ久しぶりに美術館に行きましたが
肩透かしにならず、満足出来た企画展でした。



ひとつ気になったのは物販所でルネ・ラリックの作品の本やポストカード

なんかを買うのは十分に分かるんです

(自分も本買いましたし)


が、


なんか関係あったのかは謎なお菓子的なのも売ってて、

それを買ってるのを見て





それはど~なんですか??





ってさりげなく思ってしまいました(笑)




まぁそれも人それぞれ個人の自由ですね。(笑)
お粗末さまです。