ステルス機能?? | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

こんばんわ




今日後ろから知らないおっちゃんに

自転車で突っ込まれた人です(笑)




普通におっちゃんがビックリしてました!




まぁよくある事なん・・・




って、そんなに目立たないですかぁ(笑)??




っとまぁそんな訳ですが

今日は仕事帰りに作品のパーツを何点か業者に出してきました。




そのついでに無線LANのやつもようやく買ってきました。




けど箱から出すのは明日にしようかと・・・




そうするとLANコードが短いとかコンセントの差込みが

足りないとか不足な物が出る気がしますが




出たら自己責任でって事で明日設置します(笑)