【MMD刀剣乱舞】極楽浄土 【へし切長谷部十六振】 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

 

ご視聴と広告へのお礼

 

 

こんにちは茶柱です

 

 

へしざんまいの極楽浄土をご視聴いただいたうえ、沢山のコメント、広告を頂戴いたしました事を心から感謝申し上げます。

動画情報上で宣伝のお礼をさせていただいていましたが、ブロマガでお礼をさせていただくことにいたしました。


越中国審神者様.目目目様.相模国審神者様.yumi様.くろねこ様
danchu様.審神者様.アルケイド様.あいみす様.ひろせい様
へしざんまい三昧様.びんご様.kaine様.kamonohashi様
こむぎやき様.ねこ様.沼民様.しろとクロ様.SANIWA様
備中審神者様.かむいん様.柴崎ロビン様.京極堂様.備前国審神者様
農後国審神者様.審神者様.へし沼審神者様.備後国審神者様
MOMIJI様.豊後国審神者様.へし沼民様.chihaya70様.

へし沼さに様.ななぷりん様.翡翠の片目様.しろとクロ様
kaine様.ミシ様.SANI様.koto様.さがみ様


ありがとうございます。
金枠がついていてとても驚きました!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今回の動画は事情があって非公開にしていたものをリメイクしたものです。
使用不可となったモデルさんや、新たにお迎えしたモデルさんもおり、ダンス動画と背景動画の両方を新しく作り直しました。
多少部隊編成も変更しています。

長谷部モデルについて語り始めるとキリがないため割愛させていただきますが、『長谷部はふえるもの』『みんな違ってみんなへし』の精神は一般会員の視聴者であった時から変わらず。投稿者となった今は沢山の個性的な長谷部達に囲まれて『へしあわせ』な状態でへしざんまい動画を作っています。


はい。へし沼民です。へしたちを拝んで涙しています。
尊いです。
本丸に顕現したのは遅かったけれど、あっという間にぶっちぎりでカンストしていました。
大阪城でwww

ご視聴下さる審神者の皆様も『へしあわせ』になっていただけましたら幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
_(┐「ε:)_❤

 

 

茶柱J(@chabasira_J)