【MMD刀剣乱舞】蜜月アン・ドゥ・トロワ【大倶利伽羅】 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

 

ご視聴と広告のお礼

 

 

動画のご視聴、コメント、宣伝をありがとうございます。大好きなモデルさんの動画を観ていただいて、歓びを共有していただいてとても嬉しいです。
動画情報上で宣伝のお礼をさせていただいていましたが、文字数制限でお伝えしきれなくなったので、こちらでお礼をさせていただきます。

 

美濃国審神者様.マロン様.きい様.ろ様.美濃国審神者様.備前国審神者様.jun様.通りすがり審神者様.燭台切光忠様三名様.審神者様二名様.Noir様.相州広光様.も様.備後国審神者様.Feinya様.puchu様.鶴丸国永様.備中国審神者様.山城国審神者様三名様.石油王審神者様.sumire様.昇天済み審神者様.石油様.石油王様.奥州筆頭様.筑前国審神者様.YOU様.うり様.ぽんた様.相模国の一審神者様.鶴丸国永様.kurage様.あん蜜様.月城様.うり様.石油王様.cello様.三色団子様.咲椰様.備前国審神者様.翡翠様.呂様.たまぴよ様.審神者様.チョコボ審神者様.墓くん様.とも様.備前国審神者様.備中国審神者様.備中様.月夜様.うり様.山城国審神者様.まるお様.otoenchi様.るーるー様.otoenchi様.石油王審神者様.備前国審神者.あめや様.ちびる様.彩夢様.koto様.彩夢様.おこめ様.つづら様.紅玉様.sio様.彩夢様.ツキ様.菫様.雨雪様.m23様

広告をありがとうございます。
そして、宣伝とともにいただいたコメント。

「とても綺麗でした!」
「成仏しよ・・・」
「ここは極楽」
「浄化されました」
「ミツギマス」
「お金貢ぎたい…」
「とても綺麗だった・・・!」
「伽羅ちゃん綺麗だよ」
「成仏できました…」
「美しさに吸い込まれます。」
「大好きな動画です」

ありがとうございます。嬉しいです。

石油関係の方からは貢ぎたいとのお言葉を。
御刀様からはきれいだよとのお言葉を。
そして、審神者様は、浄化されたり成仏されたりしていらっしゃいましたwww

 

「大倶利伽羅クラスタは墓に入りたがる」
以前そんな言葉を見かけたことがありました。
かの素晴らしき『墓石が来い』コメントをはじめとする多くの名言と、『†┏┛墓┗┓†』をご用意される方。
それらは、その感動と思いの深さを遺憾無く表現したコメントだと思っていました。
なので、自分の動画にそのようなコメントをいただいたことはとても光栄でした。

そして、最終形態である成仏。

いつからか、墓に入ることにとどまらず、成仏される審神者様が現れ始め、心が浄化され澄んだ魂を感じた時に言い表すコメントとして、多くの審神者さまが『成仏』を唱えられるようになりました。
加えて、さらなる発展を遂げて『古墳』が登場しました。
これもひとつの歴史ですね。

そんな皆様のセンスが大好きです(*´∀`*)

わたしはただ「生きろ」としか伝えられませんが。
これからも大倶利伽羅を愛するために、生き続けてください。

『生きる』とコメントを返してくださった審神者様、ありがとうございました。

ちなみに、この大倶利伽羅モデルさんは、ミズタ様のオリジナル衣装で。わたしは「神様」とお呼びしています。

お衣装から某アシタカ様をイメージいたしまして。想像が膨らんだ自分の中では、シシ神様みたいな存在になってしまいました。
それで最後のステージはあの森のイメージなんです。
なので、もののけ系のコメントを頂いたときは「……っしゃ!」と、喜びに舞い上がりました。

共感していただいて嬉しいです。
ありがとうございました。

これからもまた、よろしくお願い致します。

 

茶柱J(@chabasira_J)