要注意!!エネルギー入りペンジュラム! | サイキックヒーラー・マユリの「神々の履歴書」本当にあった不思議なお話

要注意!!エネルギー入りペンジュラム!

パワーストーンの真実②

要注意!エネルギー入りペンジュラム

 

 

 

こんにちは。マユリです。

 

癒しフェア博多「代替医療としてのパワーストーン」オンラインセミナーご視聴ありがとうございました。「聞き逃した~!」方に8月30日(日)に追加オンエアいたします(詳細は巻末)。たくさんご質問もいただき、当日お答えさせていただきますが、その中から2つだけ、今答えさせていただきますね。

 

さて、ご質問の中に、

 

絆をつなぐペンジュラム!?

 

「「持ち主との絆を繋げてから届けます」というペンジュラムがあるんですが、使っていいでしょうか?」というのがありました。

 

写真をみせてもらったところ、「なんと!女性の霊が入っていました・・・ 」幽霊入りペンジュラム!!(;゚Д゚)


一体何のために?―よくみると、巫女のような姿をしています・・このペンジュラムの中には「縁結びに関する神社の巫女の幽霊」が入っているようです。こんな感じの方でしょうか・・・

 


「縁結びの神社なので、絆!?」・・

 

いやいや、巫女さんと言えども、一種の幽霊なので、そんなのが入ったペンジュラムを使うと、普通に憑かれます。霊媒体質の方は、確実にしんどくなるので要注意です。(゚Д゚;)

 

エネルギー入りペンジュラム

 

「マユリさん、エネルギー入りのペンジュラムって、結構いろいろ売ってますよ。 」

 

確かに、印(シンボル)と真言(マントラ)をきれば、エネルギーを入れるのは簡単なのですが、いったいなんのためにそんなことをするのでしょうか?

 

 

「さあ・・・ちょっと他と違った、特別な感じがするからかな?」

 

ペンジュラムにエネルギーを入れるという事は、シンボルとマントラを使って、ペンジュラムに「何らかのエネルギーを注入する」事を意味します。


魔術印というと、なにか特殊な黒魔術をイメージするかもしれませんが、シンボルとマントラを使うこと自体、魔術の一種なのです。

 

入っているエネルギー体は、むろん、ペンジュラムによって様々なのですが、「幽霊入れるって・・・」思い切ったことをするものです・・・入れた方は、自分が何をやっているのか、よくわからずにしたのかもしれません。

 

 

異世界意識体入りペンジュラム!?

 

と、やりとりしていると、別の方から、ご質問をうけました。

 

「 意思があり・思考する ペンジュラムは、どうでしょうか?」

 

パワーストーン、すなわち鉱物も生命体ですが、意思があり、思考するわけではありません-----


そのペンジュラムには、13の印のあるカバラの龍(巨大な紐状のエネルギー体)が入っていました。

 


「そうなんだ!本当に何か入っているんだ!それ、地球から遠く離れた世界(異世界)の意識体 が入ってるペンジュラムなんです!」


確かに、彼らは個性を持った生命体で、「意思があり思考する意識体」とも、いえるかもしれません。

 

いやいや、中二病ではありませんよ・・質問者は中年の女性で、真剣な質問です。

 

エネルギーの入ったペンジュラムの問題点

 

エネルギー体の入ったペンジュラムの何が問題なのでしょうか?

 

この異世界意識体は、意思があり、思考するのですから、彼ら自身の「意思と思考」で、ペンジュラムの答えを導き出します。

 

つまり、エネルギー体が気に入ったものは「YES」とで、嫌いなものは「NO」とでます。


それは必ずしも「あなたにとってイエス」ではなく、「人類にとってのイエス」でもありません。 彼らにとってのイエスなのです。

 

 

最悪の場合、ペンジュラムに入っている意識体に誘導され、その意識体が望む方向に導かれていきます。 それは一種の洗脳といえるかもしれません。彼らには、「彼らの意思があり、思考する」のですから当然そうなります。

 

よくわからないエネルギーの入ったペンジュラムを使うことは、「見ず知らずの人に相談事を尋ねる」ようなものです。


貴方の人生を、得体の知れない存在に、安易に委ねてはいけません。

 

ペンジュラムに重要なのは中立性

 

ペンジュラムにとってもっとも大事なことは中立性です。

 

人間というものは――無知や偏見、思い込みや色眼鏡で、物事を判断しがちです。その結果、判断を誤ったり、「そのときは良かれと思っても、後になって後悔する」ような選択をやらかしてしまいます。

 

 

そうした自分自身のバイアスから離れて、正しい判断をもたらすのがペンジュラムであり、ダウンジングなのです。

 

ペンジュラムにエネルギーを入れることは、ペンジュラムに色をつけてしまうことです。


色がついてしまったペンジュラムは、中立の立場で、物事を判断することができません。入れられたエネルギーと似たものを「良い」と判断し、異質なものを「悪い」と判断します。

 

これでは「傾いている測り」のようなもので、エネルギーを測定するツールとしては役に立たないのです。

 

 

ペンジュラムで自分自身の直観を磨こう

 

 ペンジュラムは、人間ならだれにでも備わっている直観に基づいてするものです。


ただ、その直感は、使わなければ退化し、開発されることもありません。


生まれつき持ち合わせている直観を、適切な方法と訓練で、開き、開発し、正しい判断力と、人生の選択をもたらすのが、本当の意味でのペンジュラムであり、ダウンジングなのです。

 

 

マユリ

 

8月30日(日)*9月6.7日に録画放送あり!

「代替医療としてのパワーストーン」①②

 

① 13時~15時 ペンジュラムを使って、石と人の波動を測定し、一人一人のエネルギーに合った石を選びます。


②15時~17時 遠隔で、チャクラを測定して石を選びます。後半は、皆様のご質問にお答え、あらかじめメールにてご質問をお送りください!

 

各 3300円 両方で5500円

 

ご予約は以下の予約サービスをクリック


*現金の方は heavenly-crystal@nifty.com までお名前・携帯・メアドご記入ください。

 

 

9月9日(水)15時~ 又は 13日(日)13時~

ペンジュラム(サイキックリーディング)オンライン講座 9900円 


ペンジュラムを通じて直観を磨く方法をお伝えします。正しいペンジュラムの使い方を理論から解説。

 

お申し込みは、上記の予約サービスから

 

 

 

●サイキックリーディングセッション オンライン

ご自身や関係者、お家や会社の状態を遠隔でリーディングします。霊障や家系のカルマも含めて、貴方の抱える問題を霊視してアドバイスします。

90分 18000円 120分 23000円 税別

 

●断捨離リーディング&セッション

あなたの家や会社を霊視して、邪気を放つものや霊障を断捨離して、運気&健康をアップさせます。2Lまで18000円 4Lまで20000円 2階建て23000円

 

●サイキックリーディング・オンライン プライベートレッスン

入門 18000円 初級3回48600円 1回づつ18000円  税別

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

heavenly-crystal@nifty.com

 

HP

http://www.heavenly-crystal.com

 

関連記事:

パワーストーンの真実①