ペンジュラム(ダウンジング)はなぜ石がよいのか?ーレイキで緑内障になった人ー | サイキックヒーラー・マユリの「神々の履歴書」本当にあった不思議なお話
新型コロナウイルスに関する情報について

ペンジュラム(ダウンジング)はなぜ石がよいのか?ーレイキで緑内障になった人ー

パワーストーンの真実①

ペンジュラムはなぜ石がよいのか?

-レイキで緑内障になった人-


 

こんにちは。マユリです。

 

今日は、皆様から頂いた質問にお答えします。「ペンジュラムはなぜ石でないといけないのか?」です。


「え?ペンジュラムって、ダウンジングに使うあれですか?」「マユリさんって、神様系(?)の人じゃないのですか!」(笑)

 

いやいや、私は本来パワーストーンが大好きで、クリスタルヒーラーだったのですが、パワーストーンを扱うには、石や人の波動が詳細にわかる必要があるので、「ぺンジュラム(ダウンジング)講座」を開いています。

 

 

順を追ってお話ししますね。

 

エネルギーは電気に似ている

 

たくさんペンジュラムをお持ちの生徒さんから、「金属のペンジュラムと、石のペンジュラムだと、どっちがいいですか?」とご質問がありました。

 

エネルギーは電気に似ています。ペンジュラムでエネルギーを測定していると、エネルギーが腕に伝わってくることがあります。

 

たとえば、クライアントの肝臓が悪かったとしましょう。 悪いところからは邪気がでています。そうすると、ペンジュラムが、邪気に反応して、悪いところをさし示してくれます。

 

 

そこまではいいんですが・・・

 

悪いところを指し示すとき、その邪気が、ペンジュラムに伝わり、さらに腕にも伝わってくるのです。

 

これが、金属のペンジュラムだと、まるで電気を通すかのようにビリビリきます・・・もう「銅線コイル状態、理科の実験!?」的大惨事になります。

 

 

じゃあ、石だとどうなるのでしょうか?

 

ちょっとした邪気くらいだと、ペンジュラムが白や茶色に濁ります。もう少し酷いと、ペンジュラムが欠けたり、ヒビが入ったりします。で、もっとすごいと、真っ二つになります。

 

これは、遠隔でペンジュラムを使っても同じことが言えます。遠隔であるお客様をリーディングし始めた途端、ペンジュラムがコッパ微塵に空中分解したことがありました。後で聞いたら、そのお客様は、癌を患っている方でした。

 

「え?割れたらだめなんじゃないの?」

 

石が邪気のクッションになってくれる

 

いえいえ、それは、石が邪気を吸い取って、人を守ってくれているのです。

 

石のペンジュラムの場合、邪気を吸い取ったら、石が濁ったり、黒い斑点ができます。もっと邪気が強力で、石のキャパを超えてしまったときは、割れてしまうこともあります。

 

でもそれは、石がクッションとなって、人間を守ってくれているのです。

 

 

ペンジュラムに限らず、石は、持ち主の代わりに邪気を吸い取る性質があります。お客様で、「石を身につけて病院に行ったら、いつの間にかひびが入って割れていた」という方がいました。本人がうけるべき邪気を、石が代わりに吸い取ってくれたのです。

 

では、金属のペンジュラムだとどうなるのかというと、吸い取るのではなく伝導していきます。つまり、まるで電気伝導のように、邪気がペンジュラムを通過し、手に上がってくるのです。

 

レイキで緑内障になった人

 

もう20年近く前でしょうか・・マユリがこのお仕事を始めてすぐのころ、鮮やかなロイヤルブルーのセーターを着たお客様が来られたことがあります。

 

「緑内障で手術したのよ・・大丈夫、見えないわけではないから」 まだ30歳くらいの方です。

 

「実は、父が癌で・・去年亡くなったのだけど、毎日、レイキをしてあげていたの。腹水で、お腹がパンパンだったんだけど、レイキをしてあげるとおしっこが出るんだよね・・・」

 

「でも、やってるとね、腕から邪気が上がってくるのがわかるの。びりびり来るのよ・・・それで、肘から抜くようにしてたんだけど、だんだんおっつかなくなっていって、遂に肩まで来て、ああ!頭に入ってきたなって・・・・・そしたら、徐々に目がかすんできて・・医者にいったら緑内障だって・・」

 

 

私はレイキはしませんが、この話はをきいて、「邪気を直接手に触れるのは危険だ」と肝に銘じました。

 

私はオーラを障ることができます。ここがアストラル体、ここがエーテル体とわかります。石を持つと、オーラが伸長するので、「あ、今20センチほどでかくなった!」とかわかります。

 

同じように霊体にも触れることができます。「アストラル体の右側、この部分に霊が2体」みたいな感じです。

 

でも、直接触ることは大変危険だと、この方のお話を聞いて、悟ったのです。お客様の声は天の声だったのです。

 

セラピストやヒーラーは自分の身を守らないといけない

 

そう言うわけで、直接触るのではなく、ペンジュラムで触るようにしたのです。これが私がペンジュラムを使い始めた理由です。

 

セラピストやヒーラーにとって、「お客様から邪気をもらわずに、自分の健康を保ちながら、人を癒していくこと」は、重要な問題です。


ヒーリングにくるお客様は、体調が悪かったり、悩みがあるから来るので、多かれ少なかれ邪気を発しています。 医者がコロナに罹患ないよう厳重なプロテクションをするように、スピリチュアルヒーラーや治療家も、いかにして邪気から身を守るかは、とても大事なことなのです。

 

 

金属の場合、エネルギー伝導がよすぎて、プロテクションとしては意味を成しません。むしろ伝導率を高めてしまうように思います。これは、大変危険です。

 

レイキは邪気をもらわない?

 

このお話をしたところ、「レイキは、一種の外気功なので、自分はただ管になるだけだと習ったわ。だから、レイキをやって、邪気をもらうことはないはずよ。」といわれた方がいました。

 

緑内障の女性は、ご自身のリアルな体験を話しています。それに対して、この方は「~と習った。」「~のはずだ」つまり、すべて伝聞であって、自分自身の体験ではありません。

 

私は、本に書いてある事、人から伝聞したことは、話半分にすることにしています。それは本当かもしれないし、違うかもしれません。私自身の体験か、もしくは、自分の言葉で自分の体験を述べられている場合のみ信頼します。

 

緑内障の女性は、自分自身の生きた体験を語られたのです。

 

 

癌にレイキをしていいのか?

 

「癌の時は、レイキをしてはいけないってきいたわ!」


「え!私は癌の人に、3人がかりでレイキをしてあげた話をきいたわ・・」

 

レイキをされる方は多いのですが、真逆な意見を耳にしたことがあります。「本当のところはどうなのか?」を語る前に、どちらの方も、ご自身の生きた体験ではなく、単なる伝聞で語っている事に気が付きましたか?これでは議論になりません。何の実証性もないからです。

 

自分自身や、実際に目にした体験ではなく、「そう習ったり」、「本に書いてあった」ことを話しているケースを、よく見かけます。

 

往々にして人は、最初に習った先生や、グループの言うことを鵜呑みにします。それは初心者が物事を習うときに、必要なことでもありますが、ややもすれば、無批判に受け入れてしまい、染まってしまうことも意味します。

 

いままで「そうに違いない」と、疑いもなく思っていたものを、ちょっとふりかえってみる機会を持つのも、いい事かもしれません。

 

 

マユリ

 

 

●マユリオンラインセミナー 8月8日(土)13時~15時 1回参加4400円 当日参加できない方、録画視聴可

 

「レイキとは何か?」「オーラソーマとカバラ&ニューエイジ思想」

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12611490788.html

 

 

 

●マユリ、癒しフェア博多 8月10日(日)15時~16時半 オンランセミナーに出演します!!参加費3300円

 

「代替医療としてのパワーストーン」

ペンジュラムでオーラやチャクラ、石の波動を測定、実演します!!

 

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2973


 

 

 

●サイキックリーディングセッション オンライン

ご自身や関係者、お家や会社の状態を遠隔でリーディングします。霊障や家系のカルマも含めて、貴方の抱える問題を霊視してアドバイスします。 90分 18000円 120分 23000円 税別

 



●サイキックリーディング・オンライン 講座


ペンジュラムを使って波動を測定する方法を学びます。 日常生活で使用するあらゆるものの波動がわかるようになって日常生活でエネルギーの良いものを選べるようになります。遠隔で見えないエネルギー体を認識できるレベルまで指導します。


プライベート レッスン ご希望の時間で受講できます 


入門 12000円 初級3回48000円 1回づつ18000円  入会金3000円 税別

 

 

 

https://heavenly-crystal.com

 

お問い合わせ・お申し込み

mailto:heavenly-crystal@nifty.com

 

●マユリのメルマガ 神や悪魔などみえない存在と、日常とのリアルな関りをお話しします

一月880円初月無料!

https://www.mag2.com/m/0001690776.html