お祓いとは何か?--ダイヤモンドプリンセス号はどうやって祓われたのか? | サイキックヒーラー・マユリの「神々の履歴書」本当にあった不思議なお話

お祓いとは何か?--ダイヤモンドプリンセス号はどうやって祓われたのか?

ーお祓いとは何か?ー

ダイヤモンドプリンセス号は

どうやって祓われたのか?

 

 

 

 

 

こんにちは。マユリです。

 

前々回、誰かが祓戸大神を召喚して、コロナにり患したダイヤモンドプリンセス号を祓った、というお話をしました。

 

東京湾に潜む女神 ダイヤモンドプリンセス号に現れた瀬織津姫  https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12583648340.html

 

image

 

その事に関して、いくつか質問をいただいたのですが、お祓いについて、若干誤解があるように思います。

 

 

祓い(はらい)とは「黄泉(よみ)流し」の儀式

 

祓戸大神が祓うのは、疫神であって、病人ではありません。大祓とは疫神(疫病をひきおこす禍つ神)、鬼神、魑魅魍魎ちみもうりょう)を、黄泉の国(あの世)に流すことです。

 

彼らは本来、黄泉の国の住人にもかかわらず、この世にあらわれて悪事をなしているので、本来いるべきところ、黄泉の国(冥界)に流すのです。大祓大神とは、黄泉流しの女神なのです。

 

 

image

 

 

ダイヤモンドプリンセスにやってきた大祓の女神(海龍)は、最初舟の頭上にあらわれて、船体の周りに巻き付き、最終的には、疫神をぐるぐる巻きにしてしまったのです。

 

 

お祓いとは、疫神や魑魅魍魎を流すもの

 

気を付けなければならないのは、生きてる人に直接、黄泉流しのエネルギーを流してはいけません。それはとても危険なのです。

 

かつて、アロマセラピストの方で、いろいろなエネルギーワークも習って、ご自身のアロマ施術に混ぜてやってらっしゃる方がこられました。

 

 

20代前半の娘さんにもしてあげていたところ、突然、歩けなくなってしまい、入院してしまったというのです。

 

検査をしてもこれといって問題はありません。どこも悪くはないけど、体に力が入らなくて動けないというのです。

 

徐々に快復して、やっと週何日かパートに出れるほどになったのですが、まだ疲れやすく健康とはいえません。

 

「少しでも快復がはやまればと思って、エネルギーワークをしてあげようとすると、逃げるんですよ・・」「絶対にいやだ!といって、やらせてくれないのです・・・」

 

 

えらい!娘さん!頑張って逃げてください!なぜならば、そのエネルギーワークは、祓戸大神を召喚する「黄泉流しのエネルギーワーク」だったのです。

 

生きている人間に、黄泉の国, あの世のエネルギーを浴びせるのは危険です。そんなことをしたら、この世に生きる力=生命力を削いでしまいます。生命力を削がれてしまったので、娘さんは体に力が入らなくなってしまったのです。これ以上浴びせたら、治るものも治りません。

 

image

 

生命力の弱っている人に、黄泉の国のエネルギーを浴びせたら、まとわりついている邪気が流れるだけでなく、本人自身が流れてしまいます。本人自身が黄泉に流れるとは、つまり死んでしまうことです。

 

娘さんは、理屈は分からなくとも、お母さんのエネルギーワークで大変な目にあった・・という実感があったのでしょう。二度と嫌だと断固拒否したのです。

 

祓戸大神を使ったたエネルギーワークについては、メルマガに詳細に語っています。ご興味のある方は、お読みくださいね。

https://www.mag2.com/m/0001690776.html

 

 

祓戸女神は世界中に祀られている

 

大祓の女神(速開解比売神(はやあきつひめ)、速佐須良比売神(はやさすらひめ)、瀬織津姫(せおりつひめ))は、様々な名前であちこちで祀られています。

 

日本では、北陸や奈良、沖縄で見かけたことがあります。海外では、台湾や、香港、ハワイなど、太平洋エリアでみかけました。かと思うと、フランスでも見かけたことがあります。むろん、それぞれ別の名前です。

 

 

神様の名前は、人間がつけた一種のニックネームのようなもので、同じ神様にいくつも名前があります。例えば、同じ人を、六の姫君と読んだり、朧月夜とよんだり、典侍殿とよんだり、そんな感じで神様も、その職能や性質ごとに、また土地土地で、様々な名称があります。

 

速開解比売神(はやあきつひめ)がやってきましたよ。」といっても、分かってくれる方はあまりいないので、「ハワイの女神さまがやってきましたよ」と、いったところ、話が通じました。

 

「何で同じってわかるんですか?」それは同じエネルギーだからです。「服とメイクは違っても、同じ人」みたいな感じでしょうか。

 

 

黄泉流しを、生きている人にしてはいけない!

 

大事なことは、お祓いは人にするものではなく、疫神や鬼神、魑魅魍魎に対してするものです。

 

どこに疫神がいるのかを霊視して、そこをターゲットにしてエネルギーを流し、黄泉流しにしなければなりません。

 

やみくもに生きている人に向けて流すのは危険です。人間に、直接、黄泉の国のエネルギーを流すことは、大変危険な行為なのです。

 

 

更に、たとえうまく疫神が流れても、黄泉のエネルギーを浴びた人間の生命力も多少は流れてしまうので、これといって問題のない人に、わざわざ祓いをする必要はありません。健康な人に、放射線治療をするようなものです。

 

 

ダイヤモンドプリンセス号は祓えたのか?

 

ダイヤモンドプリンセスにやってきた女神は、最初舟の頭上にあらわれて、船体の周りに巻き付いて、最終的には、疫神をぐるぐる巻きにしてしまいました。疫神をぐるぐるまきにしていたので・・・・効果はあったのではないかと思います。

 

 

ただ、乗客の中には、女神のエネルギーに充てられて、生命力が弱ってしまった方もいるかもしれません。生命力が弱るとはどういう感じかというと、「だるい、鉛のように重い、何もする気がしない、体に力が入らない」という感じです。元気な人なら、日にち薬で元に戻りますが、老齢であったり病弱であったり、もともと生命力が弱っている人には、この女神のエネルギー自体が負担になったと思います。

 

 

コロナウイルスに召喚された疫神

 

 

「あの、疫神ってなんなんですか?」 

 

伝染病をばらまく、禍の神(まがつかみ)や怨霊です。が、コロナにはちょっと、気になることがります。

 

コロナに罹患したセレブの皆さんを何人かリーディングしたところ、ある疫神が全員にいました。

 

この疫神はわりとポピュラーな存在で、よく見かけるものです。それは、魔術の心得があるものならば、その疫神を召喚することが可能であることを、意味します。

 

 

この疫神は、西洋魔術でよく使われる霊体です。西洋といっても、今時の世界はワールドワイドなので、西洋でも、日本でも、中近東でも、中国でも、この魔術を使える人はたくさんいることでしょう。これだけの世界的な大ニュースなのですから、世界中であれやこれややっていてもおかしくありません・・・

 

問題は、コロナウイルスに、魔術印がかけられた時期です。2019年7月――このウイルスがまだ世間に知られてなかった頃です。世界中に、ウイルスの存在が知られる前に、魔術がかけられたのです・・・・

 

 

めったなことをいうと、トンデモ系と思われてしまいそうなので、これ以上は、次回のメルマガで語らせていただきますね。

 

皆様も、魔術に、もといコロナに、十分気を付けてください。

 

マユリ

 

関連ブログ

 

東京湾に潜む女神 ダイヤモンドプリンセス号に現れた瀬織津媛 https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12583648340.html

 

東日本大震災と令和2年 地震と津波の女神 速開解比売神

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12584158598.html

 

 

その整体(ボディワーク)大丈夫ですか?

「波動の副作用」浄化の大天使サマエル 上

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12541453485.html

 

「その整体(ボディワーク)大丈夫ですか?」

赤き稲妻の竜 大天使カマエル 下

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12563739377.html

 

 

巷には魔術をかけられた日常生活品が溢れている件について

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12581021246.html

 

 

NEWマユリのメルマガ

「神々の履歴書」&「波動がわかって健康になる」が創刊されました!

 神様や天使などの非日常の存在と、貴方の周りのリアルな世界との関りを、わかりやすく~お話しします(^▽^)/ 初月無料!

https://www.mag2.com/m/0001690776.html

 

マユリのセッション&講座のご案内

 

オンライン(ライン・スカイプ・ズーム)メールでおこなっております。

 

●サイキックリーディングセッション オンライン


霊障や家系のカルマも含めて、貴方の抱える問題を霊視してアドバイス。
90分 18000円 120分 23000円
すべて税別

 

●マユリのエネルギー断捨離 オンライン


貴方の家を遠隔透視して霊障を取り除きます~。家の波動が上昇して心身共に健康に
ワンルーム 36000円 3LDK 38000円 2階建て 42000円

 


●サイキックリーディング・オンライン 講座 

定員5名(ひとりひとりチェックできるように人数を抑えております)

 

ペンジュラムを使って波動を測定する方法を学びます。初級では、日常生活で使用するあらゆるものの波動がわかるように、中級以降は、神々を認識できるレベルまで指導します。

 

月1ペースで、曜日は参加者と相談の上決定。

 

グループ 入門&初級1・2・3 40000円 

1回12000円 入会金3000円

 

プライベート 入門&初級 54000円 

1回づつ20000円  入会金3000円

 

すべて税別

 

お申し込みはこちら

heavenly-crystal@nifty.com