年末 | ☆メカラウロコ☆

表参道、赤羽、浅草、上野、築地周辺を散策してきました。


念願のタワモン SUPER CAFEへ♪


お店に行った時には整理券が配布されていて、カフェに入れたのはお昼過ぎ。


宮城公演のライブ映像が放映されていて、このシーン懐かしい〜とか、このシーンあったなぁ〜とか、思い出しながら観たり。


メニューは、どれにしようか迷ったけど、Love Sauseに。


モンキーに囲まれて食事ができるなんて楽しすぎる♪


壁にはパネルが展示され、♣︎の衣装も展示されていました。


衣装は細部までこだわってる様子も伺えて、食事の合間に何度も見に行ったりして。


こういう衣装だったんだなぁ〜と、間近で見られて嬉しかったです。












2019年も、もうすぐ終わってしまいますね。


あまり実感がありませんが…


年明けは、ゆっくり過ごそうと思います。


今年も、たくさんありがとうございました。


来年も宜しくお願いします。


皆さん 良いお年をお迎えください。