何でや? | 日々感じる何でもない話

日々感じる何でもない話

50を過ぎて、まさか 突然の失業
からの、再就職
日々の出来事を綴ります

何者に食べられてる?

どうやってネットの中に入ってる?

大きな目のネットでは不十分だったから盗られたのかと思い、目の細かいネットで頑丈に囲ったのに、少し赤くなった苺が無くなってる。

何でや?何がネットの中に侵入してるんや?

しかも、その場で食べてるのか、ネットの中にヘタが落ちている。

昨日は薄らしか赤くなってないのにそれも食べられた。しかも白いのは美味しくなかったかヘタに大きめに実が残ってる。

ここまでしてるのに、本当に悔しい。

赤外線カメラで撮影して、犯人を確定したいくらいだわ。