風がびゅうびゅう

これも龍のはからい

 龍

 

 

いらっしゃいませ

116/1000 記事目】

 

 

 

↑フォローはバナーをクリックしてね↑

毎月季節のアイキャッチ画像に変わるよ

 

 

10/6(水)

安房神社同行参拝

開催しました

レポート②

神社

 

 

風がびゅんびゅん

 



 

 

 

姫榊のレポート①はこちら

 

 

 

 

 

ご参加ありがとう

ピンクハート

龍つかい ともこ氏のブログ

ともこちゃんのご参加レポート読めるよ

 

 

 
上の宮の次は
下の宮
 

 

 

御祭神は

天富命

(あめのとみのみこと)

 

 

房総開拓の神

 

 

無から富を生み出す力

 

 

力強いけれど

荒々しさではなく

 

 

穏やかで

全てを支え持ち上げる

気付いたら上がっている

 

 

 

下の宮の光と姫榊

 

 

姫榊ポイント撮影中

 

 

いいポイント?を探すともこちゃん

 

 

手を合わせるともこちゃん

 

 

はいここで姫榊は

気付きます

 

 

お賽銭用のお金

五千円札しかない

!!!

 

 

 

 
 
しかーし

 

 

忘れもしない

この安房神社
初参拝した今年の3月は

下矢印

 

 

 

お賽銭用のお金

10円しかない

だった

 

 

 

 

 

それがたった半年

 

 

同じ下の宮

 

 

五千円札しかない

と言っている

笑い泣き

 

 

ひえええ

 

 

下の宮すごいとこだよ

 

 

 

金運龍如爆上

キラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

あ、こっちじゃなかった

ゴールドなんでつい

笑い泣き

 

 

こっち?

 

 

 

 

その後は魔法をかけます

白龍の閃光Ω

 

 

エネルギーの

高い場所で

お金のブロックを

大量に外しました

キラキラ札束キラキラ

 

 

お守りを授かりました

今回は強風だけに

 

 

これ

 

 

 

 

 

帰りの駅まではバス

 

 

 

 

その後駅近くの

ローカルパン屋のカフェで

ドラクリチャカードと

MAPオラクルカード

引きました

 

 

カフェで写真撮り忘れたので

ともこちゃんのブログから拝借

 

 

応募期間9/20(月)〜10/16(土)

日本三大金運神社・

新屋山神社小判型お守り

2名様に当たるキャンペーン

締め切りました、でもまたやるよ!

 

 

下記の姫榊公式LINE
ご登録の方が(ご新規・登録済問わず)
トークルームで小判とつぶやくと
エントリーできます!お気軽にどうぞ!
※ご当選の際、送付先住所を
お知らせ下さる方に限ります
下矢印おいで

 

★姫榊公式LINEへ登録してね★

姫榊・公式LINE

是非登録してねグリーンハーツ

ご登録は無料です

↓お気軽に遊びに来てね↓

公式LINE優先申込や、不定期企画

カード一枚引きなどのご褒美あり

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座